※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっぴ
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーやってる方いますか?☺︎入会考えてるので、感想教えて下さい💕🙏

こどもチャレンジベビーやってる方いますか?☺︎
入会考えてるので、感想教えて下さい💕🙏

コメント

ぴよぴよ

入ってます^_^
子どもにとっては毎月違うおもちゃが来るので新鮮で楽しいみたいです。今のところ全部まだ使ってます。
知育おもちゃは月齢に応じて色々あると思うんで、自分で選ぶ手間が無いのがメリットです。あと冊子には離乳食レシピも載ってて毎月勉強になってますし、育児書を一切持ってないのですが毎月その冊子だけは読むようにしてます☆

• おっぴ

おっぴ

そうなんですね❤️✨自分で選ぶのも楽しいけど難しいですもんね🙄教えてくださりありがとうございます🙏✨

• 12月3日
つくし

生後3ヶ月から始めました😄
絵本を読み聞かせしたり、おもちゃで遊んだりしてますよ😉
もうすぐ9ヶ月になりますが、今では自分で絵本を持ってめくるようになりました✨
おもちゃも月齢に合った物が届くので、息子も毎回楽しそうに遊んでいます🎵
ちなみに、ベビークモンもやっています😁

• おっぴ

おっぴ

早い時期からはじめられたんですねえ(´∀`)✨絵本もよんであげるといいみたいですもんね💕そうなんですか!!すこいですね💕ベビー公文もですか👶ベビー公文はまだ全然しらなかったので見てみます💕

• 12月3日
  • おっぴ

おっぴ

教えてくださりありがとうございます🙏❤️

• 12月3日