コメント
saaaya
大丈夫ですよ!うちの子もします☺︎︎ニコニコ機嫌良くしたりすると可愛いですよね〜〜本人は面白くてやってるだけなので大丈夫ですよ。
一日百笑
やりますよね〜ご機嫌な時やりませんか??
-
くまんま
そうですね、テンション上がったら時にやるのか、やるからテンションあがるのか。。。
同じ方がいて、ほんと安心しました。- 12月2日
saaaya
大丈夫ですよ!うちの子もします☺︎︎ニコニコ機嫌良くしたりすると可愛いですよね〜〜本人は面白くてやってるだけなので大丈夫ですよ。
一日百笑
やりますよね〜ご機嫌な時やりませんか??
くまんま
そうですね、テンション上がったら時にやるのか、やるからテンションあがるのか。。。
同じ方がいて、ほんと安心しました。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くまんま
良かったです。。
はい、笑いながらやるので、かわいいなぁすごいなぁと動画撮ったりしてたんですが。。。
あれ、こんなに脳揺れて大丈夫?って思っちゃいます。。