※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が仕事関係の飲み会に行って迎えに来てって連絡がありお迎えに行く…

旦那が仕事関係の飲み会に行って
迎えに来てって連絡がありお迎えに行くと
お酒を沢山飲みとっても楽しかったようで、
「なにも覚えてない。お酒すごく飲んだ☺️💕」
とヘラヘラ幸せそうにしてました😓

こっちは妊娠してから1度も飲み会に行ってないのに😔
お腹の張りでほとんど動けないし
お迎えだって事前に張り止め飲んでから行きました。
体重コントロールで好きなものも食べれず我慢してます。
お金も節約中で、外食だってしていません。

家に帰って来てからも
「あー気持ちいい!」と笑ってると思えば
「酔って頭痛い。食べ過ぎて気持ち悪い。」とか
歯磨きもせずに寝ようとしたり…。酒臭いし😓

少し怒ってしまいました😓
普段は優しいし、家事も言えばやってくれます。
仕事頑張ってくれてるのはわかるし、とても感謝してます…。
飲み会に行くなとか、そういう事ではないんです😫
こんなことでイライラして、心が狭いんですかね…。

コメント

クミ

いやいや、そんなもんだよ。
私も妊娠するまでは記憶がなくなるくらい飲んでたので、ほんとに旦那が飲んでたりするとムカついて仕方ないもん。

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね😓旦那にまで我慢させようとか、そういうことじゃないんですけど、モヤモヤします😭

    • 12月3日
ゆい

分かります!私も妊娠してから酒・煙草を辞めました。赤ちゃんの為なので苦ではなかったですが、旦那が飲み会頻繁にあると😒😒😒ってなってました。

  • ゆい

    ゆい

    私も赤ちゃんの為だから我慢できますが、旦那ももう少し配慮してくれたらいいのにと思っちゃいます😓

    • 12月3日
  • ゆい

    ゆい


    ですよね😒ストレス溜めないで下さいね☺️🌼

    • 12月3日
ya-ma♡

わかります!
私もお酒が好きで飲みたいのに旦那はよく飲み会に行き気分よく帰ってきて臨月の時寝たいのに凄い絡んできてイライラしてました💦
しかも、リビングで寝ようとするのでさすがに怒りました💦

  • ゆい

    ゆい

    怒れますよね😩昨日は散々、酒臭い!って言ってやりました😅

    • 12月3日
ひぃ

めいさんと同じ週数です!なんだか分かります!

男の人って妊娠の大変さなんて全然分からないから、本当にラクですよねー!分かります!

私は旦那が酒臭いのにも、好きなもの好きな量だけ食べてるのにもイライラしたりしました(T-T)こっちは体が劇的変化してるのにー!ってイライラです!

でも女の人にしか分からないこと、体験出来ないことを、今体験出来てるわけです!人生で考えたらものすごく貴重な体験です♡旦那さんは胎動感じたり、少しずつ大きくなるお腹を毎日大切に守ることも、絶対出来ないんです^^* 不満も不安もイライラも、ものすごくありますよね。全然心が狭くなんてないと思いますっ!

  • ゆい

    ゆい

    同じ週数ですね〜☺️💕
    そうですよね😓
    たしかに貴重な体験はさせてもらってますよね😊ずっと望んでて出来た赤ちゃんだったので、本当しあわせなんですけど、思ったよりいろいろ制限があって妊婦も大変ですね😅

    • 12月3日
よるり

私も妊娠中旦那が飲み行くの
すごいムカつきました(笑)(笑)
でも普段優しいし、あれやってとか
これやってって言えばやってくれるから
あんまりガミガミ言えなかったです(笑)

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね!😫仕事も頑張ってくれてるし、普段は優しいんですけどね😅

    • 12月3日
  • よるり

    よるり

    出かける時の支度遅い時とかも
    イラッとしますww

    • 12月3日