※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

断乳1日目大泣き夜中何回も起きて乳くれ乳出せと大泣き私、(よし!が、…

断乳1日目
大泣き夜中何回も起きて乳くれ乳出せと大泣き
私、(よし!が、がんばるぞ💦)

断乳2日目
日中兎に角乳出せと引っ付いてくる
私、(まじ寝不足だしこれがいつまで続くの?辛い)
夜 大泣き1時間程泣き叫び抱っこ紐でなんとか就寝
夜中何回かモゾモゾしたが、トントンしたらすぐ寝た
朝まで爆睡
私、(あれ?なんか変わった?✨)

断乳3日目(今日)
日中…(ん?乳出せと言ってこないな?ラッキー)

夜。。
私、(また大泣きするんだろーなー嫌だな💦)
……!?!?トントンしたらすぐ寝落ち←今ここ。


これは…卒乳せ、成功???
長い事闘うと思っていたが、意外にアッサリ卒乳出来ました??
卒乳理由は妊娠発覚して先生にオッパイはやめて。とストップかかった為、泣く泣くでした
初日はまじで何度も心が折れかけあげようかと葛藤しました💦
まだ一歳前で、オッパイ大好き娘だった為、本当にかわいそうな事したな。。と泣きそうになりながら。。
でも挫折しないで良かったーー
また明日もかーちゃんがんばるぞ✨

コメント