※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1105
妊娠・出産

9月に出産予定で、退院後に実家で一週間過ごす予定。旦那さんの実家にも顔を出すが、旦那さんの両親が実家まで来ると言っていて、疲れるかもしれない。里帰りした方、旦那さんの両親はどのくらい会いに来ましたか?

9月に出産予定なのですが、退院後に実家にそのまま帰り、一週間だけお世話になる予定です。
実家と旦那さんの実家は車で一時間程度なのですが…
退院後と、一週間してマンションに戻る前に旦那さんの実家には顔を出す事になっています。
実家にいる一週間位はゆっくりしたいのですが、旦那さんの両親は実家まで会いに来ると言っています。
初めての出産で、産後余裕が無いと思うのですが、旦那さんの両親も孫に会いたいよね…と思うと断れないのですが…
里帰りした方、旦那さんの両親どの位会いに来ましたか⁇

コメント

N&Kのmama

うちは出産して翌日に病院で会って、それからは私は退院後自分の実家に里帰りして1か月ずっと実家で旦那の親とは娘が生後2か月になる前くらいに会いに行きました!!

mii1105

ありがとうございます♡
産後は少しゆっくり出来たのですね!
やはり産後一週間の間くらいはお断りしちゃっても良いですかね…
参考にさせて頂きます☆

N&Kのmama

入院中に来てもらうことは無理なのでしょうか??
産後実家だとホントに楽が出来るので旦那の親とは会うのは気持ち的にもあんまりよくないです(;_;)
里帰り後行くのでしたら待ってもらいましょう!!
孫に早く会いたいのはわからなくもないですけどね(..)
出産頑張ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪

mii1105

出産は今住んでる都内で、お互いの実家は都内から二時間程度かかるので、病院には来ないみたいです…
そうですよね☆体調戻す事に専念して帰りまで待ってもらおうと思います♡
ありがとうございます♡