※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

1歳1ヶ月の子供でも楽しめるところってどこかありますか?神奈川県内で…

1歳1ヶ月の子供でも楽しめるところってどこかありますか?神奈川県内でお願いします。

コメント

さにゃんぴ

公園はどうですか?
私は藤沢市民ですが、旦那と娘と茅ヶ崎の里山公園いきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• ひろ

ひろ

公園で何したりしますか?雨の場合はどうしてますか?

• 12月2日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

うちの子はまだ完全には歩けないので芝生の上で手を引いて一緒にあるいたり芝生でハイハイしたりしてます🤗

• 12月2日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

あとは旦那とお弁当作ってみんなで食べたりです!

• 12月2日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

雨の日だと私は藤沢市内の支援センターいきますよ!

• 12月2日
ちゅうママ

アンパンマンミュージアムとかはどーですか?

• ひろ

ひろ

1歳1ヶ月の子でも楽しめますか?

• 12月2日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

アンパンマンが好きなら喜ぶとおもいます

• 12月3日
ゆかてぃん♡

湘南平塚のららぽーとにチームラボという光をテーマにした
遊ぶ施設があります♡

大きいボールがあり、触れると色が変わったりして楽しめますが、光で遊ぶので中は暗いです‼︎

2歳以下は無料なので保護者分だけお金かかります(*゚▽゚*)

暗いけど光がたくさんあるので暗闇にいる感じはないですが怖がる子は怖がるかも!

ハルノヒ

ズーラシア良かったです❗️1歳になる前に連れて行ったんですが、動物にも興味津々でした✨広い芝生の広場もあって、ピクニックしている家族連れもたくさんいます。お天気がいい日は、とても気持ちがよいと思います。
お天気がよくない日なら、江ノ島水族館もおススメです❗️こちらは1歳ちょうどで行ったんですが、やっぱりお魚に興味津々で、イルカのショーでは大興奮してました✨入り口で記念撮影とかもしてくれます😃
あと、1歳前後の子供を持つママ友とよく行くのは、武蔵小杉のグランツリーです。屋上庭園には子供が遊びやすい遊具もあるし、室内にも自分たちが映る大画面がある遊び場があります。ちょっと奮発すればボーネルンドでも遊べるし、とっても便利です✨

となりのトロロ

雪印こどもの国に行ってみたいです😊
青葉区にあるみたいなんですけど、アスレチックや牧場があるみたいです。
動物のふれあいなど乳幼児も楽しめるところがあるようです😊🎶

なみ

野毛山動物園は息子が歩き始めた頃に行きました!さほど広くないのでお散歩の延長のような感じでしたよ。

シーパラと油壺マリンパークも1歳前後に行きましたが、ショーなど楽しそうに見ていましたよ。