※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

生理痛のような痛みと腰痛がひどく、前駆陣痛かもしれない。腰痛を和らげる方法を知りたいです。

一昨日から夜中2時頃になると生理痛のような痛みがあり、少ししてまた痛むので、おそらく前駆陣痛だと思うのですが、腰痛もひどいです😞💥寝てるときも腰が痛くて旦那にマッサージしてもらうのですが、なかなかよくなりません。今も痛くて、肩凝りに使う小豆枕を腰に当ててます。腰痛がましになるために何かいい方法ありませんか?

コメント

でこぽん

温めると楽になるかもしれないです😊
貼るカイロとか、今の時期なら湯たんぽなど!

• K

K

やっぱり温めるのがいいのですね。ありがとうございます。

• 12月2日
  • でこぽん

でこぽん

陣痛に耐えてる時も温めるとかなら楽になったのでオススメですよ😄

• 12月2日
  • K

K

陣痛中も温めるのがいいのですか!テニスボールをお尻に当てるといいと言われたのでボールは用意してます。

• 12月2日
  • でこぽん

でこぽん

それもかなり楽になりますが、温めるとフワ〜とほっとした気持ちになれるので
    私はかなり助かりました!
    2日間陣痛に耐えたので😅

• 12月3日
  • K

K

2日もすごいですね!

• 12月3日