※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
その他の疑問

もし自分が20歳を超えて自分の母親が不特定多数の男と寝ていた事がわ…

もし自分が20歳を超えて
自分の母親が不特定多数の男と
寝ていた事がわかったら
平然と接せれるものなんですかね??

その事が原因で両親が離婚しても、
普通に話せるもんなんですかね(°_°)?

私ならなるべく話したくもないし、
子どもも触らせたくないと思うんですが…

色恋沙汰があったような母親をもったら
なんとも思わないんですかね…?

コメント

もんもん

私もそんな母親嫌です!Σ( ̄□ ̄;)

• こねぱん

こねぱん

嫌ですよね(°_°)!!!

• 8月31日
莉愛mama♡*゜

20歳超える前にありましたが...

うちの母親は売春をしていたみたいでした。
ラブホのアメニティやお菓子を持ち帰って来たり朝帰りしたと思えばその日は万札をちらつかせていたし...
それはあたしが中学の時でしたね

それ以来母親を毛嫌いしています。
これから孫が産まれますが会わせません
なんだか母親がやってたことがわかった時と今大人になって考えるととても母親とは思えないです

• こねぱん

こねぱん

あ、義母も売春(売春まがい?)だったらしいです…

やっぱり毛嫌いしますよね(°_°)
    同じ女としてどうかと思いますよね(°_°)(°_°)

普通に接してて、ごはん会などに離婚した義母も呼ぶ義姉がツワモノな気がして…(°_°)

• 8月31日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

そうなんですか(´・_・`)

そうなんですよね(´・_・`)

その家系の人みんながそう見えてしまいますよね。
    ちなみにあたしの姉も母親と同じようなことをしています。

• 8月31日
  • こねぱん

こねぱん

確かに義姉もそんなことできるから普通なのかなー?とかも思います(°_°)

義母はヤンキー系
    義姉は癒し系ですが、人は見た目に寄らないですしね(;∇;)

食事会に彼氏呼んでたので
    もしかしたら彼氏に両親離婚したこと内緒にしてるのかもしれませんが…

やっぱりそういう家系の人は
    同じ事に走りがちなんでしょうか…??

• 8月31日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

なるほど(´・_・`)

うちの母親は昔水商売やってたので昔の水商売のおばさんって感じ
    姉は真面目でもなければなんでもない普通なんですが(・д・。)
    やっぱり見た目に寄らないんですねー。

そうかもしれません(ºロº)
    遺伝するわけじゃないのだろうけど...
    蛙の子は蛙の子って言いますし...
    子供は親の背を見て育つとも言うし...

• 8月31日
  • こねぱん

こねぱん

見た目に寄らないですよね(°_°)

今後義姉も同じ様な騒動を起こしたら縁切ろうと思ってます(;∇;)

まだ毛嫌いしてくれてたら
    まともな人な気がするんですが…
    義母ウェルカムな感じだと
    疑っちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月31日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

それがいいですね\(•̀ω•́)/

たしかに...
    うちの姉と母親は似ているので2人揃っているのを見るといいコンビに見えますよʬʬʬ

• 8月31日
  • こねぱん

こねぱん

もしもの事があれば
    そうします(;∇;)!!!

勝手にコンビになっといてくれヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!
    こっちには被害飛びしてこないで(;∇;)
    って思っちゃいます(-ω-;)

• 8月31日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

そうしてくださいʬʬʬ
    仲良くしてれば傍からみたら同じ部類に思われます(・д・。)

たしかにそう思いますね(´_ゝ`)

• 8月31日
  • こねぱん

こねぱん

わかりました!!
    同類には見られないように頑張ります(;∇;)

• 8月31日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

気持ち悪くてムリです。
母親として、人として軽蔑してしまいますね(>_<)💦

• こねぱん

こねぱん

そうですよね(°_°)!!
    私も軽蔑してるんですが、
    向こうの家族がみんな普通でびっくりです(°_°)

• 8月31日
めんま

お姑さんがそんな感じで実父と離婚したあと、旦那さん(ひとりっこ)は育児放棄されていたみたいです。
つい最近までは最後の彼氏の介護までしていて、私もお見舞いやお葬式に出ました。一時期は入院費などを私たちに請求してきたこともあり揉めに揉めましたが…お姑さんいわく、最後の恋だったらしく今は落ちついてます( ゚д゚)
私からしたらもちろん唖然なんですが、旦那さんは小さい頃からもうそれが慣れっこだったみたいで、諦めているというかもはや悟りを開いてるような感じです。笑
何人目の彼氏があーだったこーだったとか普通に話してますね。
育ての父みたいな感じなん?て聞くと、
そんな立派なもんではない…けど、まぁこづかいもたまにくれたし他人ではないなぁ…
と、付かず離れずの距離感で関わっていたみたいです。

• こねぱん

こねぱん

すごいですね(°_°)

私なら介護させられたり、入院費求められたら…義母と絶縁するか、もしくは離婚問題です(°_°)

男の人は結構さっぱりしてますよね…異性のことだから分かってるようで分かってないのかもしれませんが(-ω-;)

おば(子持ち)でコロコロ彼氏変えてた人が居るんですが、私達の家族はみんなおばが嫌いです(;∇;)

• 8月31日
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私の義母も売春ではありませんが
男にだらしない部分が私の中で
認められなくて、一時期は普通に
接していたのですが、また軽蔑や
喋りたくないなどの気持ちが出て
義理おじいちゃん義理母と三世帯の同居なんですが困っています。。。
おばあちゃんも自分の娘だし何だかんだ甘やかしてばかりで私の中でふつふつと何かが動き出します。。。

それはそれかな、なんて思えるような精神年齢もなく、これからどうしようかと不安しかないです

• こねぱん

こねぱん

男にだらしないおばさんて本当軽蔑しますよね…(°_°)
    同居はいやですね(;∇;)
    私なら即座に離れてしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月31日
まなぽんぽん

私は子供の頃から何となくそういう人かもって思ってましたが気にしてません
二十歳こえてから風俗で働きたい言われても別に何とも
私が異常なのかも?笑
てか男も風俗や不倫するし
親は親だと思ってる。それで変な男連れ込まれたりしてたら病むと思うけど秘密主義者なので
父親も何となく不倫してるの気づいたけど別に。最近なってその具体的な話聞いても別にだった
ぜんぶ笑い話!

親友の父親が二十歳過ぎに外で家庭作って離婚したけど親友は父親実家(祖父母のみ)そのまま住んでるし私はそれでも変わらない親友大好きだし

• こねぱん

こねぱん

子どもの頃からだったら
    母親はそう言うものと思えるんですかね…

母親が風俗とか考えただけでも気持ち悪いです(°_°)

父親が風俗に行くのは私は何とも思いませんが←

親友さんも壮絶ですね(°_°)

• 8月31日
  • まなぽんぽん

まなぽんぽん

うちは毒親でずっと水商売ネグレクト虐待でいい所なかったのでショックが少なかったんだと思います笑
    父も子供の頃亡くなってたし
    でも父親生きてたらさすがに私もショックだったと思います!目の前で修羅場見せつけられたりとかね

そう!憧れの家庭の親友の話聞いて普通はグレるだろ!と思いました…
    だからこねぱんさんの感覚が普通なんだと思います(-_-;)
    父親風俗許せるなら心広いのかも笑

• 9月2日
  • こねぱん

こねぱん

やっぱり父親居ないからこそではありますよね(;∇;)

居たらかなりショックですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 9月2日
トラヌコ★(27)

おはようございます。私の母はak7200さんの母と同じで売春現場のホテルの隣の部屋に一人待たされたり…当時母は薬もしてたので…薬の為なら誰とでも…で中学生の私をたまたま家に薬買いに来た客が私を一晩10万で!って言って来て母は私に「目をつぶって行っておいで!」と言われて結局私はそんな安くないしふざけた事言わないで!って行かなかったけど…母は嫉妬深くて当時母と住んでいた売人の男と娘達が何かあるって勘ぐって悪魔みたいな女!とか言われて居場所なくなってきて…そんな時私がある晩寝てると当時の母の男がベッドに入って来て「パパに異性を感じた事あるか?」って言われて私はゾッとして「そんな事ある訳ないしパパ?でしょ?パパにはお母さんが居るでしょ?」って言ってかなり私は居場所は家にはないと思うようになって家に帰らなくなった。
母のsex現場とか見たくもないし聞きたくもないし…しかも私が20前頃実の父から聞いた話しでは「お父さんの兄弟ぶんの兄貴とあの女は寝やがったから許せなくなって離婚した。」と聞かされてかなりショックとお父さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでたまらんくなって…しかも私が四年の頃薬してる母の男から毎日気絶するまで殴られて最近ニュースで見るのより酷い虐待をずっと受けて四年の頃自殺も考えた…でそんな男たちや母に復讐を考えて大人になったけど…自分の子が産まれてそんな考えは馬鹿らしくなって「いつまでも人に恨みや憎しみがあっても許す気持ち諦める気持ちが無かったら自分を滅ぼすだけ!」と思うようになってどーでも良くなった。
で母は売買はしなくなったけど男関係とかその他は相変わらずで男の相談を夜中であろうと朝方であろうとお構い無しで電話してきたり家に居候したろうかとか企んだり、で私がこないだ親子の関係を切るし知らんって言ったら「今まであんたにしてきた金返せ!」とか呆れた事言ってくるし…でもまぁ適当に付き合いしてるけどずっと呪縛がとけないかんじ…きっと死ぬまでとけなさそう…

莉愛mama♡*゜

グッドアンサー選んで頂いてありがとうございますヾノ・ω・`)イヤイヤ