※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
妊娠・出産

どの位で男の子か女の子かわかりますか?

どの位で男の子か女の子かわかりますか?

コメント

ともちん

20週でわかりました😊

  • ともちん

    ともちん

    男の子だともっと早くわかる場合も
    あるみたいですよ✨
    病院の方針で、何週までは教えないといったところもあると思います!

    • 12月2日
deleted user

18週の健診で
らしきものが付いてるのが分かりましたよ(*´˘`*)♥

deleted user

早ければ14〜16wくらいにわかることもあるようです👶
特に男の子は早いうちからシンボルが見えた!という方が多く見られます(*^^*)
女の子はなかなか確定しないみたいです!

ぽむ

わかるひとは15wとかでもわかりますが、
うちの病院は22週になるまでは教えてもらえません😅

やっぱり中には女ならいらないとかいうひとがいるのかな、、

R mama

上の子は男の子で20週、下の子も男の子でしたが毎回検診時お股を隠していたり後ろ向いてたりで28週くらいになるまで分かりませんでした😂

早いと15〜16週あたりで分かる方もいらっしゃるようですよ😊