コメント
ともちん
20週でわかりました😊
退会ユーザー
18週の健診で
らしきものが付いてるのが分かりましたよ(*´˘`*)♥
退会ユーザー
早ければ14〜16wくらいにわかることもあるようです👶
特に男の子は早いうちからシンボルが見えた!という方が多く見られます(*^^*)
女の子はなかなか確定しないみたいです!
ぽむ
わかるひとは15wとかでもわかりますが、
うちの病院は22週になるまでは教えてもらえません😅
やっぱり中には女ならいらないとかいうひとがいるのかな、、
R mama
上の子は男の子で20週、下の子も男の子でしたが毎回検診時お股を隠していたり後ろ向いてたりで28週くらいになるまで分かりませんでした😂
早いと15〜16週あたりで分かる方もいらっしゃるようですよ😊
ともちん
男の子だともっと早くわかる場合も
あるみたいですよ✨
病院の方針で、何週までは教えないといったところもあると思います!