※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那は今日仕事終わりに会社の人と忘年会らしく、飲まないから車で行っ…

旦那は今日仕事終わりに会社の人と忘年会らしく、飲まないから車で行ったのですがさっき連絡きて、迎えとかいらない、寝て帰ると来ました

1回朝帰りしたことあってお義母さんに怒られたのにまた怒られたいのかな?って思います
朝帰りされると疑うし
嫌なんですよね
しかも二歳の息子いるし
わたし少し風邪気味だからゆっくり風呂に入りたかったのに…早く帰って欲しかった

コメント

ふー

まだ10時なのになんで寝て帰る事決定なんでしょうね💦
初めからそのつもりだったのかも…

浮気を疑われてもしょうがないし、あらかじめ言われても嫌なのに無理ですよね!

父親の自覚してほしいし風邪気味なのも考慮してほしいですね💦
2人で説教!今度やったらのペナルティ必要ですね!!お小遣い減らすとか!!

• ゆき

ゆき

時間も時間で遅いから寝て帰るならまだしも、10時でしかも酒飲んで無いって連絡きたのに不思議です。

しかもたまに携帯みると仕事終わりに友達と会う連絡取ってて、こっちはまだ来ないのかなって心配してるし子供も待ってるのに信じられないです
    お風呂で温まって寝たかったです
    てっきり早く帰ると思ってたのに

お財布べつなんですよね
    何か買ってもらいます!!笑
    パパっ子って分かってるのにこんなことするなんてありえないですよね!

• 12月2日