※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

最近スロットばっかり今日は朝いって私が用事あってかえってきてもらっ…

最近スロットばっかり
今日は朝いって
私が用事あって
かえってきてもらって、
旦那→5000円ちょうだい。
私→なんで?
旦那→2000円まけた
勝ちかけてたのに
私の用事でよばれたから
とちゅうで、かえったから

めんどくさいので
5000あるけど4000しかないからと
4000円渡しました。
旦那→はーっ!?4000えん!?
私→関係ないのになんで
5000円たかすぎしかもいま
4000しかないっ
旦那→ええやんけ
給料はいったばっかやんけ

無視しました。
給料はいったばっかとか
関係ないです。もらったなかから
やりくりして貯金もしたいので
ギリギリです!!
スロットに私が出す意味がわかりません
給料はいったばっかってゆうなら
お小遣いわたしたばっかやんっ
ておもいました

しかも今でかけて帰宅後
またスロットにいきました。
すぐかえるとは言ってました

旦那のすぐかえるで
すぐかえってきたことなんて無いです
ご飯もそのあとから
やらないといけないです

コメント

s。💓

渡さなければよかったのでは??

  • MMM

    MMM

    渡さないとたぶん
    きれられるので
    いやでいやで渡してしまいました

    • 12月2日
2児ママ

渡す必要ありますか?
後、御飯なんて
作り置きでいいですよ。

  • MMM

    MMM

    作りおきを
    自分で温めたりして
    たべないんです
    温めないとだったら
    たべへん。出来立てがいい人なんです(T^T)m(__)m

    • 12月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    それなら食べさせなくていいと
    私は思います。
    1日ぐらい食べなくても
    死にはしませんからね!

    • 12月2日
なまたま

呼び戻したからってお金請求するのがおかしいですね。

勝ちかけたなんて、ご主人の予想であって、実際はそのままやってても勝ってたかなんてわかりません。

私なら、小遣い内でやれないならやるなと、一切渡したくないです。
ギャンブルに使われてたら節約してるのなんて無意味ですし。

  • MMM

    MMM

    たしかにその通りですねm(__)m
    全く意味がなかったですっ

    • 12月2日
ゆゆ

旦那もスロットしますがお小遣いの範囲内でと約束しています。お小遣いあげてすぐ使い切ったとしても自業自得なのでなるべく追加金は渡さないようにしていますが、勝った時に半分貰うようにしているのでそれを貯めておいてタバコ代などで数千円渡したりはします。
夜遅く帰ってくることもあるのでご飯も作り置きです。ワンプレートにしておいて帰宅後に自分でチンして食べてもらってます(´・ ・`)

  • MMM

    MMM

    うらやましいです(T^T)
    旦那はお小遣いは
    現場でこんびにとかいくのにつかう
    (お弁当な毎日つくってます)
    作りおきはできないです
    自分でチンしません
    やりかたわからんとか
    めんどくさいとか
    出来たてじゃないと
    たべれないらしいです

    • 12月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    羨ましいですかね。私はこれでもストレスです(笑)
    出来たてじゃないと食べれないと言うのは、自分の都合で夜ご飯の時間ズレてるのにワガママに感じます(´・ ・`)
    自分が食べたあとにまた作るのはほんとに手間ですよね。私なら二度手間なので夜ご飯の時間に間に合わんなら作りたくないって言っちゃいます(笑)

    • 12月2日
ぬー

大変ですね。
お小遣いの意味ないですね。
すごくストレスたまりそう。

ごはんもレンジのやり方わからないとかいうなら冷めたの食べれば?と思っちゃいました。
作ってあるだけありがたいことです!しかもお弁当まで作ってるんだから感謝してほしいくらいかと。

優菜

旦那もパチンコやゲーセンいきますが、全てお小遣いの中でタバコやお酒も入れてやりくりしてます。
ちなみに25,000円です。
大体途中足りませんが、気づかないふりしてます(笑)