※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

38週6日の検診で子宮口が開いていないことを知り、陣痛を早めたいと思っています。日常の運動や食事で試してもダメで、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。

38w6dになりました☆
この前の検診では、子宮口あいてないね!
って言われました(T^T)
早く赤ちゃんに会いたいのに
ショックでした。笑

毎日スクワット、雑巾掛け、階段昇り降り
オロナミンCも焼肉もためしたのに…

早く陣痛が来る方法ってないんですかね…(T^T)♡
楽しみでしかたがないんです♡

コメント

ちゃん

赤ちゃんが降りたくなったら自分から降りてくるんだよ。
あまり無理しないで待ってあげなって言われましたよ( ̄ー ̄)
楽しみなのすごくわかります♪

  • a

    a

    待ってあげな…って
    本当それですよねww
    でも楽しみで待ちきれないです♡
    いつ会えるのかなあ…♡

    • 8月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も早く早く‼って思ってて、
    いざ産んでみたら辛くて、
    あーなんでもうちょっと
    お腹にいなかったんだろー。
    って思っちゃいました😞笑

    可愛いことにはかわりないですけどね‼

    もうちょっとですね(^ω^)♥
    ガンバってくだい!

    • 8月31日
  • a

    a

    そ、そんなに辛いんですか?(T^T)笑
    自分、会陰切開がこわくてしかたないんです笑

    そおですよね♡!!
    ありがとうございます!頑張ります(˶˙⚰˙˵)♡

    • 8月31日
たー∞

私もジンクスやりました!w
全然効果なさすぎました!w

私は毎日雨の日以外は
1〜2時間の散歩と
100回スクワットして
階段の昇り降りしてたくさん
雑巾掛けはきつすぎたので
1回してクイックルワイパーに
変更しました(笑)

とやりましたが、
結局予定日前日に産まれましたよ(笑)

親などには最終的に
満月の満潮が、関係してるんやろなと(笑)
確かにうちの親も私と兄を産んだ時
満潮で友人も満潮の子ばっかでした!
もしかしたら満潮の方が
ジンクス強いんじゃないかなと、
わたしはおもっちゃいました(笑)

あともう少しですね♡
安産であるように
頑張ってくださいo(>_<)o💕

  • a

    a

    やっぱり効果ないですよね(T^T)笑笑

    散歩1、2時間もできないです笑
    できても30分…💦
    雑巾掛けって意外ときついですよね!
    びっくりです笑

    満月の満潮…
    この土日に終わったはずです😭
    ちょっとたのしみにしてたんですよね。笑

    ありがとうございます♡
    頑張ります\(˙˙ )/.。o♡

    • 8月31日
あけまる

満月の1日前から3日後くらいまでは出産が増えるそうですよ。
たしか大潮がそれくらいの期間ですし꒰*´∀`*꒱

  • a

    a

    そおなんですね(*´˘`*)♡
    もうちょっと期待しましょ…笑

    • 8月31日
mikashiba

わたしも、便秘やら、苦しいやら不調ばっかで、早くこないかなぁ~なんて思ってます!
かなり不安で、怖いけど…😭

先生からは、特に動かなくて良いってゆわれて、なんか拍子ぬけです。

足の付け根や、膣がズキズキ痛むので、さんぽもできてませんが…スクワットや雑巾がけやってみようと思います!!

がんばりましょうね。

  • a

    a

    自分もです!
    怖いけど早くこないかなあ…
    って感じですね(´。•_•。`)

    えー!!
    自分、たくさん動いてね!!って言われました💦

    付け根痛みますよね!
    スクワットきついですけど
    やってみてくださいね♪

    お互い頑張りましょう♡♡

    • 8月31日