※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

旦那が急にジョギングしてくる!と走りに行ってしまった…健康や体型など…

旦那が急にジョギングしてくる!と走りに行ってしまった…健康や体型など気にして走りに行くのはとても偉いな!と感心するのですが

夕飯の準備の時いてくれないのは困るな

と正直思ってしまいます💦
あと、自由に急に出ていけていいな〜とか

でも、それくらいの事でごちゃごちゃも言いたくなく2人生まれるまでは自由にさせてあげようとも思います。
すみませんただの愚痴です💦

コメント

チャンタケンス

めっちゃわかる!笑
ここで吐き出しちゃってください🎵

  • ふー

    ふー

    ありがとうございます!!!
    (T ^ T)
    皆一緒だと思えると頑張ろう!てなりますね!!

    • 12月2日
キャメロン

うちも一人で出かけてまだ帰ってきたません!夕飯の準備の時はいてもらいたいですよね。ほんと自由に外出できてなんというか...好き勝手できていいなぁと。

  • ふー

    ふー

    ほんとー!!!なんでわからんかなー?と思いつつ…
    私もご飯作らず出かけたろか?てなりますよ〜笑

    • 12月2日
💘

夕飯の準備の時に旦那が居たこと今まで無いので、それさえ羨ましい…😂

  • ふー

    ふー

    お仕事か、単に出かけてしまっているかどっちなんですか?😶

    • 12月2日
  • 💘

    💘


    仕事です😂

    • 12月2日
  • ふー

    ふー

    じゃあしょうがないですね💦
    私も平日は旦那10時帰りなので1人です!
    休みでいる時くらいみててくれないかな〜ていう願望でした。

    • 12月2日
  • 💘

    💘


    あー、なるほど😭💦
    それは見てて欲しいですよね💦

    • 12月3日