※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、会社の忘年会で飲んできた旦那。二次会は行かないように!って送り…

昨日、会社の忘年会で飲んできた旦那。

二次会は行かないように!って送り出したのに、二次会行って、さらに家でも焼酎を飲んで…

二日酔いで、今日の予定は全部パー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

来週の月曜も会社の飲み会…
火曜は出張で泊まり、水曜の帰宅は深夜…

金曜に1ヶ月健診で実母に隣の県から来てもらう予定なので、上の子も外に出れなくてストレス溜まってるし、実家に帰れば少しは外に連れてってもらえるので、「来週○○(旦那)ほとんどいないなら、実家帰ろうかな〜。ちょうど日曜の夕方来るみたいだから帰り乗ってけばいいし」と言ったら、月曜は居るけどね。と不満げ…
居るって言ったって、終わるの20時で帰宅は早くて21時。

意味わからん‼️

平日ワンオペで、上の子は嘔吐下痢でグズグズ…
寝かしつけの時間に間に合って帰ってきたって、結局は自分が一番に寝てて私が1人で2人寝かしつけ…
旦那無視して、実家に帰ろうかな〜(;´・3・`)

コメント

ささこ

お疲れ様です。
ワンオペ育児で、新生児もいて、上のお子さんもいて、、、ってなると、本当に大変ですね。

同じ状況であれば、私なら実家に帰ります(*^^*)
「月曜日はいる」と言われても、「私たちが実家に帰ってたら、月曜日の飲み会でもし2次会があっても気兼ねなく行けるし、私たちのことを気にしないでゆっくりできるでしょ?」と言うと思います‼️
でも、旦那さんも「月曜日の夜はいるし」っていうのは、実家に帰られたらさみしい〜って思ってくれてるんですかね❤️うちの旦那だったら、「どうぞ帰ってください^_^ 自由だ!ラッキー」ってなる気がする笑

ゆっくりできるときに、実家でゆっくりしてもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません😞

寂しがり屋なんですよね(σoσ;)
    朝仕事行く時も、子どもが起きてないとしょんぼり出て行きます(;´ェ`)そのくせ、起きてる時は自分が優先…笑

実母に愚痴り、今回は自宅にいることにしましたo(・_・)o!!!
    飲み会でゆっくりできるでしょ🍺は、いつか使わせていただきます(*´∪`)

• 12月4日