※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティ〜ティ〜
家族・旦那

旦那さんの休日の起床時間について教えてください。子育てや仕事で疲れているため、たまにはゆっくり寝たいです。

みなさんの旦那さんは休みの日、何時に起きますか?
叩き起こしますが、ほっとくとまたすぐ寝ます…

疲れているのはわかりますが…子育てに休みの日なんてないし…パートもしてるから私だってたまにはゆっくり寝たい…

ほっとけば昼過ぎまで寝てるので、イライラして蹴り飛ばしたくなります…😤

コメント

はるちゃん

まだ寝てます😅
うちは交代勤務なんでたぶん朝方に寝たんだと思うんで仕方ないかなと…

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    勤務の場合は仕方ないですよね…それなら許せる気がします(*゚▽゚*)

    • 12月3日
deleted user

いつも通りの6時に起きます🤣
起きるといっても、子どもたちが起きるまで布団の中でスマホゲームしてます。
ずっと寝てるのもイライラすると思いますが、
起きてもどうせ何もしないなら、それもまたイライラしちゃいます🤣

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    分かるなぁ…おきてもイライラ…起きなくてもイライラ…

    結果仕事に行って居ないのが一番良い(笑)

    • 12月3日
あーか

子どもと一緒に朝起きてます(・ω・)/

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    素晴らしいですね♡うらやましい限りだ☻

    • 12月3日
★JilLE★

うちは8時に私が先に台所で離乳食を用意して、「○○のご飯できたよー!」って言うと2人で起きてきます(*´-`*)

子供産まれるまでは酷いと午後1時とかまで寝てましたよ😩💦

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    子供生まれてからもひどい場合はもうどうしたら良いのでしょうか(笑)

    うちは、息子が早起きで6時から起きてるので…冬は暗くて起きるのも嫌になります…😥

    • 12月3日
ぽぽん

毎回9時〜10時に起きてきます。
2連休目もこうなので今日は疲れてないだろ‥ってなります😩
私は働いてないので疲れの度合いは違いますが一度くらい朝遅くまで寝てみたいです😂

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    なかなかの、ゆっくり起床ですね(^^)

    いや、働いてなくても子育ての疲れはありますよ‼︎毎日子供のこと全力で見てますし…その間に買い物して掃除して…

    本当にゆっくり寝たいですよね😵

    • 12月3日
deleted user

ウチは、みんなで7時~8時頃起きてます✨
出かける日は私だけ6時とかに起きますが、旦那は私が起こさなくても子どもが起こすので、そのタイミングて起きてきます☺️

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    みんなで一緒に起きてくれたら、朝ごはんとかその後の流れがスムーズで良さそうですね〜😆

    息子がもう少し大きくなったら、そうなってくれると良いなぁ〜

    • 12月3日
ゆらゆら

ほっとけば新生児並みに寝ます☹️☹️(笑)

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    爆笑です(笑)🤣

    そのまま一生寝てろ〜と言いたくなりますね(笑)

    本当に男は、大きな息子ですよね…(笑)

    • 12月3日
ゆう

子供が起こします(笑)なのでいつも休みでも7時くらいには起きてます。子供生まれる前でも8時時過ぎには起きてました

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    素晴らしく規則正しい旦那さんでうらやましいです☻
    義母の教育なのでしょうか…本人の生まれ持ったものなのでしょうか…😥

    うちは、口癖は、おれ夜型⭐️です…💢

    • 12月3日
  • ゆう

    ゆう

    夜型ってうちの旦那にも言わせてみたい!旦那10時には寝るので。

    • 12月3日
hokke

10時くらいまで寝ています。
そしてご飯食べて、また寝ます😅
なので横に息子を持っていきます😂
息子も一緒になって寝るときもあれば、グズグズするので良い目覚ましになってます

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    お昼ご飯食べてまた寝るって…(笑)
    息子ちゃんもどんどん大きくなったらたくさん遊んでもらわないと困るので寝てる場合じゃないですよね(笑)

    • 12月3日
かな

予定なかったら、15時とかまで平気で寝てます‥
起こしても起きません( 」´0`)」

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    うちと似てますね…

    なんなんでしょうねーなんでそんな寝れるのか…謎ですよね…😅

    • 12月3日
mama☆

起こすまで永遠寝ます。ギャン泣きしてようが起きてきません!
朝の離乳食を準備するからって娘を連れて起こしにいきます💨いつまでも独身時代のような生活されると困ります🙄

  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    本当それです💢
    独身のような考えでいるからですよね‼️
    父親としての自覚があれば、必ず早起きできるはず‼️

    • 12月3日
  • mama☆

    mama☆

    男はいつまでも子供ですよね😤まるで子供増えた気分ですよ👹自覚が足りません💢

    • 12月3日
  • ティ〜ティ〜

    ティ〜ティ〜

    旦那はでっかい長男だとはよく言いますよね…😅本当に可愛くないわぁ〜(笑)

    • 12月3日