※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

結婚式まで2週間ない…準備終わるのかな…

結婚式まで2週間ない…

準備終わるのかな…

コメント

kyu_ri

結婚式♡楽しみですね(*˘︶˘*)
私は前日まで終わってませんでした!笑

• ゆは

ゆは

コメントありがとうございます(^^)

楽しみと不安ともう少しで準備期間が終わるという寂しさが出てきてます(笑)

私達のところも本当にギリギリになってしまいそうです(^^;)
    準備がんばります…(›´ω`‹)笑

• 8月31日
ちーはー

今週の土曜日結婚式です!
今日も結婚式で使うものの買い物行ってきました٩(ˊᗜˋ*)
地味に足りないものあったりするんですよねー…(・д・`)
お互い頑張りましょうね♡

• ゆは

ゆは

もうすぐですね!!
    うちは足りないものの以前に動画作りとか流す音楽決めたりとかもろもろ終わってないです(^^;)笑

お互い思い出に残るいい式になるといいですね(*˙︶˙*)☆*°
    あと少しの準備頑張りましょう!!

• 8月31日
りす@睡眠不足

ピンキーさん発見!ヾ(*´エ`*)ノ

もうすぐ挙式なんですね!私もずっとバタバタしてました(*-∀-*)
席次表も式の2日前に製本したし、親への手紙は式の前日に書き上げたので、あまり良いこと書けませんでしたo(TωT)o

式自体も失敗だらけで、当人は未練が残りましたが、みんなからは良い式だったって言ってもらえて良かったです!(*'ω'*)

一生に一度しかないイベントなので、楽しんで下さいね♪ヾ(*´エ`*)ノ

• ゆは

ゆは

りすさんお久しぶりです(^^)!

もうすぐ結婚式なんです。準備期間長かったくせに終わってないです(^^;)笑

実は私も親への手紙書いてなくて後回しで最後とかになりそうです(´・ω・`)しっかりと時間とって書けるといいんですけど(´・ω・`)

みんなから良い式って言ってもらえると絶対嬉しいですよね!なんか私達夫婦の場合グダグダしそうですけどみんなも楽しんでくれたら嬉しいです(^^)

そのためにも準備頑張ります(›´ω`‹)笑

• 8月31日