※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

ママ友といつも児童館に行くけど、最近行きたくない気持ちがある。他の場所に行きたいと思っている。このようなことはよくあるでしょうか。

同じ方居たら回答下さい(>人<;)
引っ越しして来てママ友が出来てそれは嬉しいんですが

いつも一緒に行く場所は児童館なんですが(・ω・`)
前までは全然行くの良かったんですが
別に会うのとか嫌とかでは無いです話したり楽しいですが

ただ最近また児童館かぁ〜って思って行きたくない自分が居たりします(・ω・`)

違う所とか行きたい見たいな

こう言う事ってよくありますか

コメント

ソラソラ

マンネリ化するとそうなりますよね笑
思い切って違うとこ誘ってみては??😄

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    マンネリしてるんですかね😔笑
    頻繁にって訳では無いですが
    月1、2回位でもマンネリしますよね

    • 12月2日
とん子

「今度〇〇行ってみませんかー?」って誘ってみてはいかがですか?😊

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    なるほど誘って見ます(・ω・`)

    • 12月2日
deleted user

お子さんの年齢、月齢はどのくらいでしょうか??
ねんねの時期なら公園とか行ってもあまり意味ないですよね😅それなら子連れオッケーのカフェやレストランでランチとか‼️動かないから行くならねんねの時期が楽でした😊

ガッツリ動く年齢なら普通に公園とか、室内遊技場が近くにあれば😊私も紅葉の時期にママ友数人と電車に乗って動物園に行ったりしましたよ❤️

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    動く時期だからたまに違う所とか行きたいです(・ω・`)
    でも月に何回だけ会ったりしますが
    毎回児童館だと飽きますよね

    • 12月2日