※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

最近、娘が夜中に泣くようになり、隣人から苦情が来るのではないかと心配しています。夜中の泣き声がストレスで、他のアパート住民はどう対処しているか気になります。

最近までは娘は夜寝たら、夜中はお腹が空いても泣かずにもそもそして教えてくれていました。
けど最近ギャン泣き率が増え、夜中もかなりの大声で泣くようになりました😱
娘が産まれた時にアパートの隣人さんには挨拶はしているのですが、そのうち苦情が来そうで怖いです😢
苦情が恐怖で、最近は娘を早く泣き止ませるのに必死です。
毎日の夜〜朝方のギャン泣きがかなりのストレスです。
アパートにお住いのみなさん、夜中のギャン泣き対策どうされてますか?

コメント

na

私も始め気にしてましたが周りもみんな子連れなので気にしなくなりました😊
ですが夜中はきにしますよねー💦
最近は泣いてる時に音楽を流すと気になるようでピタリと泣き止むのでそうしてます😊
効かない時はもう仕方ないです!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    防音効果のバッチリな家に今すぐ引っ越したいと毎日思ってます😭
    子供が泣くのがかわいそうっていうより、苦情が来るのが怖いっていう気持ちの方が勝ってます💦
    気にせず育児したいですー😰
    夜中のギャン泣き、心折れそうになりませんか?😢

    • 12月2日
  • na

    na

    同じく周りを気にしなくていい一軒家欲しいって思ってます😭
    わかりますわかります💦とにかく泣き止ませるのに必死になりますよね💦
    なります!最近は夜泣きも始まったのでヘトヘトです🤤

    • 12月2日