
子供をはじめてディズニーに連れて行きます。遠方からなので2泊3日で行…
子供をはじめてディズニーに連れて行きます。
遠方からなので2泊3日で行く予定です。
JTBのデスクの方からは、赤ちゃん連れだと 【サンルートプラザ東京】というホテルをおすすめされました。そちらは ランドにはシャトルバスがありすぐ着くからと。
ですがシーだとモノレールに乗って行かなきゃ行けないので、あまり慣れてないのでちょっと不安だったりします。(初日はランドです)
それか、すこし離れてパートナーホテルになると、パートナーホテルのシャトルバスがシーにもランドにも出てますよね。
15分くらいだし、そっちの方がいいのかな?と思ってきました。料金も3千円くらい違います。
あまり便利さが変わらなくてひとり3千円違うなら、その3千円でランチを奮発してシェフミッキーとかにしたいなぁ…と思ってきました。
ちなみに 【ホテルエミオン東京ベイ】というホテルが気になってます。
どちらか、またはどちらにも泊まったことがある方、ディズニー詳しい方どうぞアドバイスよろしくお願いします。
- sara☆(6歳, 7歳, 9歳)
コメント

りん
サンルートプラザ泊まったことあります!シーまでのバス出てなかったんでしたっけ😅💦
私ならモノレール使いますかね。ディズニーリゾートラインならわかりやすいし慣れてない人でも余裕だと思います!その為にひとり3000円はちょっと勿体無い気がします、、🙌🏻

sara☆
なるほど…!!詳しくありがとうございます!!
ちなみに行くのは1月の下旬の予定です。かなり安い時期だったので閑散期かな?と勝手に期待します✨

退会ユーザー
せっかくのディズニーなのでお金かかりますがモノレール乗ってみてはいかがですか❓
モノレールの車内の内装・音楽もディズニーで他のモノレールとは違いますしベイサイドステーションからシーの駅までの間ディズニーシーの裏側がちょこっと見えますよ
運が良いと歩いているキャストさんが気付いて手を振ってくれることもあります♫
土日でしたら周辺道路混雑する可能性が高いのでホテルは近い方が楽だと思います😀
sara☆
ありがとうございます!
あ、サンルートプラザ東京の方が3千円高いんです💦多分サンルートプラザ東京の方が近いみたいで…書き方がわかりにくくてすみません!
モノレールも楽しそうなので乗ってみたい気もします😗💓
りん
そうなんですね!勘違いしました。
それならパートナーホテルの方がいい気がします🤔安くて便利ならそっちですね!
sara☆
ありがとうございます!
安くてわかりやすい方が子連れ初心者にはいいのかなぁと思ってきました!