※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

産後、下の毛が抜けてバーコードに。温泉前に全部剃るか、バーコード残すか悩んでいます。

くだらないんですが、、
産後すぐぐらいから下の毛が抜け落ちてまだらでバーコードになってます(・・)笑
脇の毛はなくなって嬉しいんですが、温泉にいく予定があるのにバーコードは辛いです😫笑 だからといって全部なくすのも恥ずかしいし、、けどバーコードよりマシなのかなとも思うし、、笑 皆さんなら温泉前に全部剃るorバーコードどちらを選びますか😂?

コメント

ジュニちゃんママ

バーコードに1票🙌できる限りタオルで隠します!笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

バーコードに一票ありがとうございます😂😂😂

• 12月2日
na

バーコードwwww
私もめちゃくちゃ抜けます😱
が全部は剃らないかなー(><)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

てことはバーコードに一票ですね😂ありがとうございます✨

• 12月2日
あいこ

バーコードです!
全部剃ったら伸び始めがチクチクしませんか?

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

バーコード派多いですね😳(笑)
    確かにチクチクします😩

• 12月2日
みちママ

私もめっちゃ抜けました🤣
全剃よりもバーコードがいいと思います。もしその事を聞かれたら、産後急激に抜けちゃって🤗って答えれば何も問題なしですよ❤️

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私1人目の時は逆にジャングルになったのでバーコードにはビックリしました😂
    やっぱりバーコード派ですね✨

• 12月2日
はじめてのママリ

元々毛の薄い人とかは、バーコードの人もいるので気にしなくていいと思いますよ!

それより、私は体毛が薄かった時はまだ悪露が終わってなかったんですが、温泉入っちゃって大丈夫ですか?
大衆浴場なら菌とか心配だな💦と思いまして💦
悪露も終わって結構経ってるなら心配ないと思いますが😅

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

あ、悪露はもうとっくに終わってます✨もうすぐ産後3ヶ月になるんですがまだ首も座ってないので温泉はきっと5ヶ月ぐらいです☺️それまでバーコードだったら、、と思い(笑)
    この間の怪奇現象の件でもコメント頂きバーコードの件でもありがとうございます😂✨

• 12月2日