※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

離乳食2日目‼︎食べてるんだかなんなんだか😂笑麦茶もストローマグに入れ…

離乳食2日目‼︎
食べてるんだかなんなんだか😂笑

麦茶もストローマグに入れて飲ませてみましたが、ストローマグを奪って離さなくてストローもがんがん咥えるんですが麦茶が口に入るとべべべーーっと出す
でもストローマグもストローも離さない!
飲み方がまだわからない(もしくはのどが乾いてない)だけで味は嫌じゃないってことですかね??🤔

コメント

ままり

たくさん入ってくるからビックリして出してるんだと思います😉

結構一歳近くになるまで吸い込みすぎるとべーっと出してました😀

  • cactus

    cactus

    一歳くらいまで😫‼️
    めげずにストローマグであげてましたか?スプーンにしてましたか?🤔

    • 12月2日