コメント
ちゃんちー
もっこもこのを着せてます♡
マナミ
初めまして。
いま9ヶ月の息子がいます。
東京住みですがこんなの着てます✴
-
チョコ柿ピー
3種類もありがとうございます!
すっっごく参考になります✨
ちなみ、こちら何処のブランド
ですか??- 12月2日
-
マナミ
左上がGAP
右上はディズニーのですが
BOOK・OFFで500円で買いました✴
下のはZARAです~(´Д` )💕- 12月2日
-
チョコ柿ピー
詳しくありがとうございます😊
明日直接見てきます!!
500円⁉️買い物上手(*´꒳`*)- 12月2日
-
マナミ
アウターなら中古で安くても
いいかなって判断して(笑)- 12月2日
-
チョコ柿ピー
男の子だとすぐに汚しますしね💧
ありがとうございます😊- 12月2日
チョコ柿ピー
かわいい〜❤️❤️❤️
あたたかそう(*´꒳`*)
ちなみに、何処で売ってるんですか?
ちゃんちー
楽天で買いました♡!
チョコ柿ピー
ありがとうございます😊
見てみます!!!!