※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ柿ピー
子育て・グッズ

おはようございます!7〜9ヶ月ごろの男の子のお子さんにどんなアウター着せてますか?写真があると嬉しいです😭❤️

おはようございます!

7〜9ヶ月ごろの男の子のお子さんに
どんなアウター着せてますか?

写真があると嬉しいです😭❤️

コメント

ちゃんちー

もっこもこのを着せてます♡

  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    かわいい〜❤️❤️❤️
    あたたかそう(*´꒳`*)

    ちなみに、何処で売ってるんですか?

    • 12月2日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    楽天で買いました♡!

    • 12月2日
  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    ありがとうございます😊
    見てみます!!!!

    • 12月2日
マナミ

初めまして。
いま9ヶ月の息子がいます。
東京住みですがこんなの着てます✴

  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    3種類もありがとうございます!
    すっっごく参考になります✨

    ちなみ、こちら何処のブランド
    ですか??

    • 12月2日
  • マナミ

    マナミ

    左上がGAP
    右上はディズニーのですが
    BOOK・OFFで500円で買いました✴
    下のはZARAです~(´Д` )💕

    • 12月2日
  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    詳しくありがとうございます😊
    明日直接見てきます!!

    500円⁉️買い物上手(*´꒳`*)

    • 12月2日
  • マナミ

    マナミ

    アウターなら中古で安くても
    いいかなって判断して(笑)

    • 12月2日
  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    男の子だとすぐに汚しますしね💧
    ありがとうございます😊

    • 12月2日