※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぽちゃん
妊娠・出産

臨月になっても食欲が出なくなり、前は甘いものが食べたくても今はそうでもない。後期つわりも落ち着いてきたけど、食欲が戻った感じ。皆さんも同じ感じでしたか?

臨月になると食欲が出てくるとよくネットなどに書いてるんですが、逆に落ち着いてきました。
ちょっと前までは甘い物がめちゃくちゃ食べたくなったりしてましたが今はそう思わなくなりました。

先週まで後期つわりもあり、お腹空くのに食べたら胃の圧迫感で吐いていましたがそれも落ち着いてきました。

妊娠する前に戻ったように食欲が落ち着いてきたのですが、皆さんそんな感じでしたか?(>_<)

コメント

胃の圧迫がなくなって、食欲わくってネットで見ましたが、あたしは胃がムカムカで出産するまで治らず食欲わくとかなかったですよ!胎動も減るってネットには書いてありますが減らなかったです!人それぞれですね\( ¨̮ )/

• びぽちゃん

びぽちゃん

そうなんですね💦
    やっぱり書いてある通りにならない事もありますよね(๑′ᴗ‵๑)
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
♥

私もなぜか増えるはずの臨月には体重減っていきました(;´д`)💨

こんちゃん

私は後期になるとお腹が大きくなって胃が圧迫されるせいか食べれる量も少なくなりました😥
なので臨月に入っても体重増えませんでした💦
陣痛きてもお腹下がらなかったし、そのせいかと思ってます😓
お腹が下がってくると胃の圧迫がとれて食欲出てくるって言いますが、私は当てはまりませんでした!

まい

私はマニュアル通り、
食欲出て胎動も減ってますが
お腹下がってるくらいで
早く産まれるとか何も言われてません。笑
子宮口も全く開いてません。

お腹下がってなくても陣痛が始まる方もいますし
人それぞれですよね😊