※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きわめき、1人で大人しくしないことで毎日必死で疲れています。いつ頃落ち着いてくるでしょうか。

もうすぐ6ヶ月の男の子です‼︎
いつも、泣きわめいてて1人で大人しくしてません😥
抱っこすると、マシですが…
いつになったら、らもう少し楽になるのか…
毎日必死すぎて疲れちゃいました😩
いつ頃少しは落ち着いてきますか…?

コメント

ママちゃん

抱っこしてもらうのが好きなんですかね⁉︎
なんか、夢中になって1人遊びできるオモチャとか買ってみたらどうですか?

  • さくら

    さくら

    オモチャ買いまくってますが全然ダメです😱

    • 12月2日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    泣いてる原因がわかればいいのですが。

    • 12月2日
NANA

うちももうすぐ6ヶ月ですが、
側にいても泣いていますか?
うちも抱っこでないと泣いてる子でしたが最近お座りできるようになって側にいたら少しだけお座りしていてくれるようになりました。

毎日必死で疲れてしまいますよね。
休める時は休んで頑張りましょう!

にゃんちゃん

うちもですよー!
昼間は基本起きてても寝てても抱っこです。
機嫌いい時(うちの場合朝です)に

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    途中で送ってしまいました💦

    機嫌いい時は1人で遊んでますが、昨日は1日グズグズしてて少しでも離れようものなら泣いてました。

    常に近くにいないとダメで、大きな声で泣きます(涙出てなく、声だけ🤣)
    アパートなので泣き声気にして抱っこしちゃってます。

    重くなってきて身体つらいですよね…

    私は駐車場見て、他の家いなければ少しくらい泣いてもいいや!と思って自分のことや家事しちゃいます💦
    泣いたからって死ぬわけじゃないし!

    ま、ほっとくとギャン泣きになるのでまたすぐ抱っこするんですが💦

    • 12月2日