コメント
ママちゃん
抱っこしてもらうのが好きなんですかね⁉︎
なんか、夢中になって1人遊びできるオモチャとか買ってみたらどうですか?
NANA
うちももうすぐ6ヶ月ですが、
側にいても泣いていますか?
うちも抱っこでないと泣いてる子でしたが最近お座りできるようになって側にいたら少しだけお座りしていてくれるようになりました。
毎日必死で疲れてしまいますよね。
休める時は休んで頑張りましょう!
にゃんちゃん
うちもですよー!
昼間は基本起きてても寝てても抱っこです。
機嫌いい時(うちの場合朝です)に
-
にゃんちゃん
途中で送ってしまいました💦
機嫌いい時は1人で遊んでますが、昨日は1日グズグズしてて少しでも離れようものなら泣いてました。
常に近くにいないとダメで、大きな声で泣きます(涙出てなく、声だけ🤣)
アパートなので泣き声気にして抱っこしちゃってます。
重くなってきて身体つらいですよね…
私は駐車場見て、他の家いなければ少しくらい泣いてもいいや!と思って自分のことや家事しちゃいます💦
泣いたからって死ぬわけじゃないし!
ま、ほっとくとギャン泣きになるのでまたすぐ抱っこするんですが💦- 12月2日
さくら
オモチャ買いまくってますが全然ダメです😱
ママちゃん
泣いてる原因がわかればいいのですが。