※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

食欲があるが妊娠で悩む女性。逆流も気にしつつ、食べたい気持ちとの葛藤。旦那の弁当作りながら、ラーメンを食べるか迷う。

今はラーメンを食べるか食べないか...
お腹がすいたわけじゃない。でもずっと、何か食べたい感覚。
妊娠して10キロ太って落ち込んでるにもかかわらず、
食べたら逆流?してきて気持ち悪くなるのがわかってるのにもかかわらず、
3時間後に旦那のお弁当を作るついでにご飯を食べれるのにもかかわらず、
ホームランケンを食べるか悩む...🤦🏼‍♀️

コメント

まいまいん

私も10キロ太りました💦
お腹空いてないのに食べてしまいます…しかも炭水化物を。笑
産後ダイエットがんばりましょ♡

  • 海

    毎日炭水化物とチョコレートのオンパレードです!笑
    行ったことのないジムに通う気満々です💪🏼がんばりましょう😍

    • 12月2日
  • まいまいん

    まいまいん

    私も炭水化物、チョコレート、あんこのオンパレードです💦
    ラーメン食べたいです🍜♡
    なんで夜中のラーメンって食べたくなるんですかね…太らない人が羨ましいです‼︎母乳で痩せないか期待してます笑

    • 12月2日
  • 海

    私はダイエットだけのために完母希望です‼︎笑
    お菓子置いとくと食べちゃうからって置かないのに、なかったらなかったでカップ麺を食べてしまう...🤣

    • 12月2日
3児のmama

私もキットカットを食べるか食べないか悩んでます…😅笑
体重気をつけてねって病院で言われてるのに
チョコとか甘いものが食べたくなっちゃうんですよね笑

  • 海

    キットカット美味しいですよね😍私なら速攻食べてしまいます!笑
    家でだと自分のこと甘やかしちゃいますよね~😆

    • 12月2日
  • 3児のmama

    3児のmama

    2つも食べちゃいました笑
    ごはん食べてそんなに時間経ってないのに
    なにか食べたいな〜とかよくあるので
    そのたび、食べたいけど体重…とか思います笑

    • 12月2日
  • 海

    私は14歳下の小さい弟と一緒に暮らしてるので、おやつを一緒にって言うより横取りして食べてしまいます笑

    生まれるまでの数週間の体重増加、とても怖いです😭

    • 12月2日
  • 3児のmama

    3児のmama

    上の子の時、MAX60㌔だったんですが
    今回は、それより増えちゃいそうです😅笑

    • 12月2日
みぃ

わたしいま+15kgですw
やばいのに食欲止まらないー!
で、結局食べて逆流性で気持悪くなるを繰り返すっていう⚡でも吐けないw
さっきも小さいチョコ食べちゃいました💦

旦那に今しか食べれないんだからって言われて我慢することを振り切りました✋笑

  • 海

    私も旦那さんに丸々しててかわいい!とか食べてる姿好き!なんて言われて、我慢してる心を一瞬で壊されます🤣笑

    生まれるまでもう少し、食べ抜くしかないですね😍💪🏼

    • 12月2日
ぽむぽむ

私もラーメン食べるか食べないか今悩んでいます💦お腹は空いてないのですが…😂