※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりのしん
家族・旦那

旦那めちゃくちゃ腹立つ!今日は会社の集まりがあるらしく前に旦那が4年…

旦那めちゃくちゃ腹立つ!

今日は会社の集まりがあるらしく前に旦那が4年くらい一緒だった部署の人たちとの飲み会!
だがしかし別に旦那は参加してもしなくてもいいと言われていたのに今日行き、終電で帰るからといわれ、さっき終電で帰れなさそうと連絡がきました!
始発でかえると連絡がきて、それに私ははらがたちました!
明日地元に帰りわたしの知り合いの店で髪を切る予定が入っており旦那も知ってるのにもかかわらず飲み会
先週行く予定をキャンセルしており、今回ばかりはキャンセルできないと話しましたが地元まで車で2時間私が運転しなきゃない!
それを旦那は考えてないのにはらがたってるし、迎えいくのに遅くまで起きてるこっちのみにもなってほしい!
勝手すぎる!
断れない性格どうにかしてほしい

コメント

はー

男の人ってほんとそうゆうとこありますよねー!
その場が楽しければ明日のことなんてシラネ
みたいな(._.)
うちも毎回そうで毎回腹立ててます(笑)

  • ゆりのしん

    ゆりのしん

    あてにしてるあたりが終わってるなって思いました。
    「妊婦」っていうお札貼っておきたいですね笑

    • 12月2日
ミーナ

大変ですね。。😭
妊娠中なのに。。。朝帰りは控えて欲しいですね。。

ゆりのしんさんの体調と赤ちゃんが1番心配なので、明日美容室でリフレッシュして忘れられるといいですね🙆

  • ゆりのしん

    ゆりのしん

    本当に朝帰りだけは勘弁してほしい。。。
    心配だし、よからぬ方向を考えてしまうから。、。
    疑われてもしょうがないよねって思います!

    明日は旦那に子供二人預けてリフレッシュしてきます。笑

    • 12月2日
ミーナ

明日、運転して行くんですか?
身体を大切に、気をつけて下さいね💇
ストレス消えますように。。😌