※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
雑談・つぶやき

旦那よ、AVは見るのになんで誘ってこないのーそろそろ仲良し再開したい…

苦手な方はすみません💦



旦那よ、AVは見るのになんで誘ってこないのー
そろそろ仲良し再開したいのにー

部屋も別で一緒に寝てくれない😫
仕事もあるから仕方ないけど😢

今日は疲れたから寝るわーって部屋に行ったけど
部屋でAV見とるやんけ😫😫😫

なぜ誘わない!
女としての自信失くすし落ち込む😞
かと言って私からは恥ずかしくて絶対誘えない💦

コメント

NANA

寂しいですねー😣
奥さんがいる家の中でAV見るのですか?見かけてしまったのですか??
私なら普通に部屋に入ってキレてしまうかもです😨

  • nya

    nya

    コメントありがとうございます😳

    旦那と寝室が別なので寝る前に見てるみたいですー😅
    現場を目撃したわけではないのですが、いつも形跡が残っているので、
    ああ昨日の夜見てたな...とわかってしまいます😂

    AV見るのは嫌な気はしますが
    浮気や風俗よりはマシなので容認しています💦
    AVみないでー!と冗談交じりで行ったのですがAVは文化だそうで...笑
    私のことは誘わないのに😂

    • 12月2日
  • NANA

    NANA

    形跡が😅
    AVは文化なんですかー😂旦那さん面白いこと言いますね😉
    そう言われたら面白くて笑って許せそうですよね!

    確かに風俗とかよりは許せるかもですね☺️

    でもまだ性欲があるだけでも大丈夫です!落ち着いたら二人で💕ってなりますよ✨

    うちも全然なくて聞いたら
    「仕事で疲れてるからそんな気にならない」と断言されました(笑)
    そしたらその日の夜夢で
    「実はED(たたなくなることです)になってしまった」と言われる夢を見て
    夢か現実かわからなくなり聞いたら
    「それはない!」って笑われました😅

    • 12月2日