※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッシー
妊娠・出産

妊娠11週3日で、頭の浮腫が気になる。先生から詳細は言われず、写真だけでは不安。大丈夫でしょうか?

妊娠11週3日です。
先生からは「順調です」だけ言われて他には特に何も言われてないんですが、頭の浮腫が気になります。
何センチです…とも言われてないです。
写真だけでは分かりにくいと思うんですが大丈夫でしょうか?

コメント

へなへな

先生が順調というなら素人の私達では異常があるないはわからないので信じていたらいいと思います😌
私は異常なしって言われてもきになるところは無いですか?って毎回聞くようにしてます!帰ってから不安になりたく無いので🙌🏻

• ヨッシー

ヨッシー

ありがとうございます😌
    気になるところはないですか…の質問いいですねぇ.+*:゚+。.☆
    私もこれから聞いてみようと思います☺

• 12月2日
  • へなへな

へなへな

先生にエコーの時大丈夫って言われても実際わからないことも多いので再度聞くと安心できるし確認したもんね!って自分を納得させる材料にもなるので私は赤ちゃん大丈夫かなって思うことはほとんどなくなりました💓

• 12月2日
まっこ

どこが浮腫に感じますか?
どの程度浮腫んでいたらどう悪影響なのかご存じですか?

プロが診て問題ないと判断されてることを、素人が分かるわけないと思います。
ここで大丈夫か聞かれても『大丈夫ですよ~🎵』なんて言う人いないです。

何も言われてないから信じるしかないですし、心配するなら『これはどうですか?こっちは?』とこちらから質問するのがいいと思います。

• ヨッシー

ヨッシー

すみません。
    先生が何も言わなかったら信じるしかないですねぇ。
    ありがとうございます。

• 12月2日