※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家事・料理

先程すき焼きを食べました。おいしいお肉だったので、家族が夜中に帰っ…

先程すき焼きを食べました。おいしいお肉だったので、家族が夜中に帰って来た時にも食べてほしいんですが、どうやって置いておいたらいいですか?(´;ω;`)

焼いて鍋に入れておきあとで酒か水を加えて加熱してもらう、焼いて皿に入れて置いてレンジでチンしてもらう

以外にも方法ありますか?ちなみに帰って来たから1から作ってもらうのは厳しいです(´・Д・)」

コメント

しゅんたぼ

お鍋にお野菜等お肉以外の具材に割りしただけ入れて準備しておき、お肉は別のお皿で生のまま準備しておいて、あとはお肉を入れて火にかけるだけにしておくほうが、お肉乾かなくていいとおもいますよ?

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

割り下って作ったことがないんですが、すき焼きのたれとはまた別ですよね?(´;ω;`)

• 12月1日
  • しゅんたぼ

しゅんたぼ

すき焼きのタレの事です🙂タレがあるならそれでいいとおもいますよ?👌

• 12月1日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうなんですね(*´-`)ありがとうございます♡

• 12月1日