※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

ブレンダーを買いたいです。金属の刃かプラスチックの刃か迷っています。どちらがいいでしょうか?

ブレンダーを買うんですが、どちらがよいかご意見お願いします。
離乳食始めたばかりなので使いたいです。娘はかなり発達が遅れてますので長く使う予定です。

下に写真2枚載せますが1枚目のように刃の周りは金属の方がいいですか?
熱湯消毒できて、色移りしないと書いてて確かになーとは思うんですが(>_>)
2枚目の方がデザインは好きです(笑)
こちらは逆に刃の周りはプラスチックで容器が傷つかない書いてます( ̄∇ ̄)それも確かにー(笑)と( ̄∇ ̄)
みなさんのご意見みてポチッと買います!!♡

コメント

みーこ

2枚目がこれです( ̄∇ ̄)♡

ひのた

私は2枚目のタイプを使ってます!
鍋でそのまま使う時はプラスチックの方がなんて言うか、キーンてならない気がします!(`・∀・´)

嫁っち

氷がくだけるタイプのものだとスムージー等作れておすすめです!