※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズモン
産婦人科・小児科

さいたま市緑区で4ヶ月検診の病院を探しています。かかりつけの病院も知りたいです。遊ぶ場所やランチスポットも教えてください。

さいたま市緑区に引っ越してきました!
4ヶ月検診の病院を探しているのですが
よければかかりつけにもしたいのでおすすめ教えてください★
また遊ぶ場所、ランチできる場所なども教えて頂けたらありがたいです(。vωv。`)

コメント

アンkママ

私も同じ地域です☺︎ 緑区でもいくつか人気な小児科はありますが、うちは岩間こどもクリニックがかかりつけです♡ 緑区でもすぐに浦和や、さいたま新都心に出れる場所なので、ランチはそっち方面でしてますよ〜^ ^

• キズモン

キズモン

返信ありがとうございます(。>∀<。)
    ググってみたところいい感じでしたので予約してみようかと思います★
    そっち方面出産してから全然いってないです( ;∀;)いろいろ調べてみようかな!

• 12月1日
ゆぢ

はじめまして✨
上の方と同じくうちも岩間こどもクリニックです😊🎵
先週4か月検診いってきましたー☺✨

やっぱり授乳ができるイオンばかり行ってしまいます😅💦

• キズモン

キズモン

はじめまして!返信ありがとです(´∀`)
    さっそくググってみました!いい感じです★予約してみようかな?
    わたしも美園のイオンによくいます笑

• 12月1日
よしねこ

病院もランチも何でもイオンです(笑)

• キズモン

キズモン

イオンの中に病院ありますね!!いい感じですか?やっぱり混んでますか?

• 12月2日
  • よしねこ

よしねこ

私はまだ予防接種と検診でしか行ったことがないので、いつも時間通りに案内されてますが、待合室はいつも混んでますね(>_<)
    いつも同じ先生にあたりますが、良い感じですよー(^^)

• 12月2日
  • キズモン

キズモン

予約優先な感じなんですね!時間通りに呼ばれるのいいですね(´∀`)

• 12月2日
🐾    みー   🐾

私は中尾小学校の近くのめざわこどもクリニックに行ってますよ!

友達の付き添いで行った小児科の看護師さんがとても怖かったのですがそこの看護師さんも先生もとても優しいです!

ランチはパンカフェギーってお店行きますよ!

• キズモン

キズモン

パンカフェギーとってもおしゃれ!こんな感じのところ探してました(´∀`)ベビーカーでもいけそうな感じですね★

• 12月3日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

ベビーカーでも入れますよ!

そこのパンは添加物入ってなくて安心できるので娘の離乳食の時から使ってます!

娘はそこのパンが大好きで食パンを何もつけてない状態でペロッと1枚食べちゃいますよ!

• 12月3日
  • キズモン

キズモン

子供が何つけずに食べるなんてすごい!
    美味しいんだろな(。´_`。)
    近々友達と遊ぶから行ってみます★

• 12月3日