※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
ココロ・悩み

旦那や実家と喧嘩はしていないけど、家に居たくない。車で4時間のドライブや遠出がしたい。お腹が張りやすいけど、4時間のドライブは大丈夫かな?

旦那や旦那両親と別に喧嘩はしてないんだけど、家に居たくない。実家はあってないようなもんだし、家出したいなぁ。それか車でドライブ4時間位したい。どっか遠くに行きたいんだよねぇ

お腹張りやすい体質らしいんだけど4時間ドライブって厳しいですかね?

コメント

あお

休憩挟んだら大丈夫かと思います!わたしは33wのときに車で片道3時間強の場所へ旅行しましたから笑 張ったらすぐ休む、無理なくが大事です!!

• ミルキー

ミルキー

休憩しながらなら大丈夫なんですね♪んじゃ行ってくるかなぁ〜

• 12月1日

張りやすい方なら、休憩を入れながらの方がいいと思います👍

• ミルキー

ミルキー

どこも行く宛は無いですがブラブラとドライブしてきます(*′V′*)

• 12月1日

退会ユーザー

あたしもたまーにブラブラしに外出ます笑
    妊娠中って情緒不安定なるし色々と考え込んじゃうんで息抜きに、、笑

気をつけてくださいね♪

• 12月1日
はなこ

わかります〜‼
わたしもドライブ行きたかった😢
わたしも実家が遠かったので息抜きできずにモヤモヤしてました😭
そんなときはわたしも車でブラブラ🚕💨
でも、MAXでも1時間でやめてました😖
お腹が張りやすいならとくに長時間の運転はやめておいた方がいいかもしれないですね💦
外出のトータル時間を3時間くらいにして(帰り道もドライブ時間に含めて)、遠出はせず、30分で休憩してちょっと散歩して、また車にのって休憩してって感じならしてましたけど(笑)それなら近場でも気晴らしにはなりました❇
同じ体勢はほんとに負担が大きくなると思うので、長時間は避けておいたほうがいいんじゃないですかね😞

妊娠中ってなにかとモヤモヤしたり、ストレスたまったりして大変だと思います💦
うまく発散できるといいですね😊
マタニティライフは産まれるまでの貴重な時間だと思います!
無理せずに、お腹にいる赤ちゃんと様子を伺いながら運転も楽しんでくださいませ🙇❤

• ミルキー

ミルキー

旦那も乗り込んで来たんですぐ帰ってきました〜T_T

ドライブも一人でさせてくれないのはなぁ〜

一人で居たかったのに!お腹に子供いるから二人か笑

• 12月1日
  • はなこ

はなこ

あはは(笑)
    だんなさん、心配でたまらないのでしょうね😂
    また明日チャレンジしてみましょう😁

そうそう、体は一つだけどもう2人ですよ〜😀