※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後15日の男の子のママです。息子の胸にしこりがあります。同じ経験の方いますか?病院は月曜に行こうと思っています。



生後15日の男の子のママです。

今日ふと息子の胸にしこりがあることに気がつきました。
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?


病院に行こうと思いますが、、
明日は定休日なので月曜に行こうかと思っています、、、、、、


コメント

かな

ありました!
乳腺炎とかではないですかね?(>人<;)
まだ産後15日とのことなので
蒸しタオルで良く温めてくださいね( ・∇・)

  • mama

    mama

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 12月1日
  • かな

    かな

    あ、すみません(>人<;)
    私も他の方と同じで読み間違えてしまいました。
    が私の息子も胸のしこり
    経験しました!
    小児外科でみてもらったのですが
    1ヶ月様子をみて小さくなってるなら
    大丈夫と言われてから
    不安でしたが
    知らない間にしこりは
    きえてましたよ(^o^)

    • 12月1日
  • mama

    mama


    いいえ、返信ありがとうございます😊

    しこりありましたか😳?!
    同じような方がいて安心しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    様子をみてみようかと思います
    ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

    • 12月3日
ぐみ*

つまんだらお乳がでたりしませんか??
私の弟が産まれたとき、母がおっぱいつまんでお乳をだしていました😳
びっくりしましたが、赤ちゃんのうちは男女関係なく乳腺があるので、胎内で母性ホルモンの影響を受けてお乳が作られていることがあるそうです!

ちなみに私の娘は、産まれた翌日生理がきて出血していました😳

これにあてはまるかわからないので、病院で診てもらってくださいね😄

  • mama

    mama

    出てきます😢本当に母乳みたいです。。
    そうなんですね(∩´﹏`∩)

    病院に行ってみます!ありがとうございます!

    • 12月1日
マカロニ

ありました🌱
乳腺炎かなと思います。

息子にとりあえず授乳しまくりました!!
あとお茶をたくさん飲みました。

  • mama

    mama

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 12月1日
  • マカロニ

    マカロニ

    すみません、息子さんの、、、でしたね😱お力添えできずすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月1日
  • mama

    mama


    いいえ、
    返信していただきありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )

    • 12月3日