コメント
かな
ありました!
乳腺炎とかではないですかね?(>人<;)
まだ産後15日とのことなので
蒸しタオルで良く温めてくださいね( ・∇・)
ぐみ*
つまんだらお乳がでたりしませんか??
私の弟が産まれたとき、母がおっぱいつまんでお乳をだしていました😳
びっくりしましたが、赤ちゃんのうちは男女関係なく乳腺があるので、胎内で母性ホルモンの影響を受けてお乳が作られていることがあるそうです!
ちなみに私の娘は、産まれた翌日生理がきて出血していました😳
これにあてはまるかわからないので、病院で診てもらってくださいね😄
-
mama
出てきます😢本当に母乳みたいです。。
そうなんですね(∩´﹏`∩)
病院に行ってみます!ありがとうございます!- 12月1日
マカロニ
ありました🌱
乳腺炎かなと思います。
息子にとりあえず授乳しまくりました!!
あとお茶をたくさん飲みました。
-
mama
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
- 12月1日
-
マカロニ
すみません、息子さんの、、、でしたね😱お力添えできずすみません🙇♀️🙇♀️
- 12月1日
-
mama
いいえ、
返信していただきありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )- 12月3日
mama
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
かな
あ、すみません(>人<;)
私も他の方と同じで読み間違えてしまいました。
が私の息子も胸のしこり
経験しました!
小児外科でみてもらったのですが
1ヶ月様子をみて小さくなってるなら
大丈夫と言われてから
不安でしたが
知らない間にしこりは
きえてましたよ(^o^)
mama
いいえ、返信ありがとうございます😊
しこりありましたか😳?!
同じような方がいて安心しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
様子をみてみようかと思います
ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )