※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ロタ、B型の予防接種後、赤ちゃんがグズグズしていて心配です。副反応でしょうか?夜は寝ても起きてグズグズ。薬の不快感かもしれません。

火曜日にロタ、B型の予防接種しました。
副反応のぐずりを覚悟してたんですが、予防接種した日からいつもよりグズグズしてます。
お昼寝も上手く眠れないのも原因かな?とは思うんですが...

ロタ、B型やった方でしばらくグズグズ続いた方いますか?

お熱はなく、食欲はあります。
夜は寝てくれますが起きてしばらくしたらグズグズしてくる、っていうのが続いてます。
機嫌の良い時もあるんですが、前より長く続かず...(´×ω×`)
薬の不快感?とか気持ち悪いとかですかね?

コメント

ちいいいちゃん

ロタした日はぐずった1日でした💦

  • さくら

    さくら


    した日はぐずるだろうなー、って思ってたんですが、昨日も今日もする前よりぐずりがすごくて(´×ω×`)

    • 12月1日
  • ちいいいちゃん

    ちいいいちゃん

    熱がなくて食欲があってグズるのだけなら少し様子見ても良さそうですね!

    • 12月1日
  • さくら

    さくら


    そうですよね(´・∀・`)!
    でも注意してみるのは変わらず続けていきます!

    • 12月1日