※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
妊娠・出産

妊娠38週6日の初マタが粘液栓の出血で心配。破水か検査したが大丈夫。陣痛のタイミングや経験談が知りたい。予定日まで8日で不安。

只今妊娠38週6日の初マタです🤰3日前の検診で内診グリグリされて、その日は内診出血あり。翌日は内診出血と一緒に粘液栓が500円玉くらい。そして昨日の午前中にかなりの量の粘液栓が出ました🤭
病院に電話し、破水の検査したいから来てと言われて受診しましたが破水してなかった為帰宅😃
今日はオリモノが少々多いな〜くらいです。

粘液栓が大量に出てからこのくらいで陣痛きたよって言う経験談とか聞かせてもらえたらと思って質問させていただきました😅
予定日まであと8日で初めての出産。ソワソワしてしまってます😅
妊娠は十人十色だと言われているのに気になってしまいます!笑

コメント

チックタック

大量の栓がでて、おりもの?的な透明のかなり粘りのあるものが
本当に何時間か出続けて、ナプキン変えた瞬間大量に出てって感じで
ナプキンたくさん変えてました( 笑 )
私も破水の検査してもらいましたが大丈夫でした
でも破水せす次の日生まれました!38-5でした!
ママリや私、私の友達で9日前に生まれることが多いなと感じました!
もうすぐだと思いますよ🙋

  • Lilly

    Lilly

    コメントありがとうございます🌟私も粘液栓が大量で似たような感じでした🙌ちなみにおしるしはありましたか??

    • 12月1日
  • チックタック

    チックタック

    23日にものすごい下痢腹痛で様子見のため入院したので、定期的に子宮口見るために突っ込まれてて( 笑 )
    グリグリではないと思いますが
    自然なのか、指入れたことによってのお印かわかりませんが
    24日の朝に「少し出血してるけどお印だから大丈夫だよー!」って言われました!
    その後たくさんのおりもの?栓?でて、破水かと思い検査しましたが違い( 笑 )昼に退院して
    25の夜中2時に陣痛始まり夜の九時前に生まれました🙋

    • 12月1日