※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
家族・旦那

姑に対してのことです姑は、息子大好きです姑の一軒家を売る話になって…

姑に対してのことです
姑は、息子大好きです
姑の一軒家を売る話になってもしかしたらマイナスになるかもしれないということで
こっちは家庭があるのに名義を旦那に変えて
お金は私が払うという話になってました
けど、形上では私たちが借金を追うことになります
それが嫌でたまりません
孫のことよりも息子
私は空気みたいな存在です
孫の事も空気です
息子大好きで正直鬱陶しいです

姑が嫌で離婚したいと言う気持ちでもあります
今後借金を全部こっちに来るのかと思うと
恐怖でたまりません

義母は、目を合わして話をしてくれないし
旦那の荷物を届けに来た時は
旦那不在で私が家にいる時は、家にいるのに
玄関の外に置いてかえります。
旦那にラインで外に置いてるよという言葉だけで
わたしには何もなしです

ストレスがピークに達しそうです。
みなさんが、もしわたしの立場だったら
どうしてますか?
自分ではわからなくて、質問させていただきました

コメント

すけさん

やっぱり借金を背負うのは私も嫌なのでそこは旦那さんに話してもらうのはどうですか?嫁としては言いにくいですよね。

  • り。

    り。

    旦那に言ってもらいたい所ですが、優柔不断なんです、未来がみえません笑笑

    • 12月1日
ありさん

旦那さんはどんな感じですか?

ローンを担う事は断じて反対します😱💦

姑は私もフルシカトかまします❗むしろ関わってくれなくてサンキュー❗でも、何も助けないぞ❗と💡

  • り。

    り。

    優柔不断であんまり頼りにならないです
    ほんとにむかつきます😂

    • 12月1日
510928

り。さんとご主人の今後の人生設計をよーく考えないとダメですよ‼️
たとえお金をキチンと義母さんが払っても名義はご主人。万一支払いしなくなればご主人は一切のローンが組めなくなりますし、家を買う、ってなっても新たなローンは金額を抑えてしか借りられない可能性もあります。
もうお家持ってらしたらいいですが。
家族だからって簡単に名義なんてかしちゃダメですよ‼️

  • り。

    り。

    ですよね。
    私の考え方が間違ってるかと悩みました
    旦那は家のこともっと分かってほしいってゆってきます、
    まだ、新婚なんですよね。
    子どももまだ2ヶ月で。
    未来がみえないです

    • 12月1日