※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
家族・旦那

旦那には内緒にしているささやかな楽しみは何かありますか?私は本当に小…

旦那には内緒にしているささやかな楽しみは何かありますか?



私は本当に小さいのですが…旦那が飲みの日に私は一人でご飯なのでスーパーでお寿司を買ってきて一人で全部堪能する事です( ̄∀ ̄)
旦那の送り迎えもしてあげているのでこれ位は良いよね!と。
スーパーの安くなる時間を狙って割引されていれば2パック欲張って買って独り占めしてテレビ見ながらゴロゴロゆったりしながら食べるのが至福の時間です🍣
旦那の飲みの送り迎えは1〜3ヶ月に一回位なので貴重なお楽しみタイムなのです😄

皆さまは、旦那には内緒のお楽しみタイムは何かありますか?

コメント

ニーニャ

おーっ!
全く一緒です笑😸😸😸
さらに私はノンアル追加しちゃってますが。笑

  • めんま

    めんま

    おおー!一緒の人が居てなんか安心w😙
    ここで緑茶🍵も用意したい所なのですが一応妊婦なので控え目に…(お寿司食べちゃってるけどね!)

    • 12月1日
みか

自分は6ヶ月の娘が昼間に寝てる時にゆっくりとスイーツを食べて、予約してあったドラマを見る事ですね😆
それが今のストレス発散です❗

  • めんま

    めんま

    やはり赤ちゃん産まれるとお昼寝の時間が貴重な自分の時間ですもんね😙
    私も今妊娠中なのですが(お寿司食べてるけど)赤ちゃん産まれたらこの時間が更に貴重になるのかしら…_(:3 」∠)_

    • 12月1日
  • みか

    みか

    ホントに寝てる時間は貴重な時間になりますよー🎵
    けど、上の娘が学校から帰って来るとその音で起きちゃいますが💦

    • 12月1日
はる

ピザ頼んでます笑
一月に何回か…笑

  • めんま

    めんま

    おおー!豪華!wピザって高いですよね!🍕しかも何回も!w羨ましい!

    • 12月1日
  • はる

    はる


    一番安いのでもピザーラが
    好きなので2000くらい笑
    ですが何月かに一回あるか
    ないかくらいの一月に何回か
    ってかんじです!

    • 12月1日
  • めんま

    めんま

    2,000円ですか〜!ウチにはなかなか大きな出費です💸でもいつか出産前にデリバリー取ってみますねー!🍕✨

    • 12月1日
おにぎり

私もお寿司とかピザをたまに頼んで独り占めしてます!😆

この前は、マカロンをお取り寄せして食べました!

  • めんま

    めんま

    ピザーッ!🍕良いですね〜!私ピザってデリバリーで頼んだ事がなくて未知の世界なんですよー!一人で全部食べられるかなぁ〜!😆
    マカロン取り寄せ!オサレー!w

    • 12月1日
しめじ

主人が飲み会や出張に行くともう一気に羽根が伸びます😁笑
私もお寿司食べます💓
あとは、コンビニスイーツを食べることです😆❤️
ホンマに幸せ❤️

  • めんま

    めんま

    出張だと長時間羽根伸ばせそうですな♡
    コンビニスイーツ分かります🎶🍰私もたまに買ってこっそり一人で楽しんでますよ〜!😙

    • 12月1日
ゆい

一緒です♡今日がちょうどその日で、さっきお寿司とデザート買ってきちゃいました☺️つかの間のご褒美タイムです😆✨

  • めんま

    めんま

    私も実は今日その日!💖笑
    前回旦那の飲み会送った帰りに一人で20:00頃スーパー行ったらお寿司半額だったので今日も同じ時間に行ってみる予定なのです❣️半額になってたら嬉しいなぁ〜😆♡

    • 12月1日
いちご みるく

子どもと2人でショッピングモールでお昼を食べることです✨フードコートですが、外食ラクです。内緒ではないのですがあえて毎回は言ってないです💦
あとは昼寝時間におやつ食べることです!

  • めんま

    めんま

    外食良いですよね〜✨私もたまにお昼にふらっとショッピングモールのパスタ屋さんに行くのが楽しみです😙絶対バレてはいけない!という事はありませんが私もあえて言う事はしませんね〜。

    • 12月1日
ぱるこ

私は買い物ついでにカフェでお茶&ケーキしたり、お昼に思いっきり昼寝したり…って感じです❤️
子どもができたらカフェは行けなくなるので、今のうちに…と思ってます。笑

  • めんま

    めんま

    私も妊娠中で24週入りましたが「今のうちに」を心掛けてこっそりとやりたい事やっている感じです♡
    カフェ良いですねぇ〜私は普段カフェ行ってないんですけど今度行ってみます!✨☕️

    • 12月1日
こっこ

パパが帰るの遅い時は
ステーキ焼いたり
ケーキ買ったりして
こっそり食べて知らないふりです♡

  • めんま

    めんま

    ステーキですか✨それは思いつかなかったです!🐮私も今度は良いお肉探して食べてみます♡
    主婦はそういうささやかな楽しみがあっても良いと思います!💖知らないふり!知らないふり!笑

    • 12月1日
510928

回転寿司のお持ち帰りとか、マックとか、託児付きの整体とか、家計に響かない範囲内でしてます😁

  • めんま

    めんま

    整体良いですね〜食べ物以外考えた事が無かったです!
    前に、無性にお寿司が食べたくなる時期があって、お昼に内緒で1人回転寿司行ってたらふく食べた事があります🍣✨(主に炙りサーモンなど火が通ったものにしておきましたw)
    そういうランチは主に自分のお金でやりくりしてますが、旦那の飲みの送り迎えの日は生活費から出してます😙(その代わり半額商品)

    • 12月1日
テッシー

今晩はです。


生後11ヶ月の女の子と2人目を妊娠してる新米お母さんです


よろしく お願いします。


私は専業主婦なので
一気に使えませんけど


今更ですけど
今まで ちゃんとしたメイクをしていない ちゃんとしたメイク道具を買っていなかったので


内緒で化粧品を買ってます


今更って思いますが
キャンメイクの化粧品を買いました、そのYouTubeでメイクの練習していまして

そのユーチューバーの人が使っているキャンメイクの ほぼ全部を内緒で買ってました

ほぼ そろったので
もう買いませんが


やっぱり
子供2人が幼稚園とか小学校にあがった時に ちゃんとしたメイクをしないと子供が可哀想かなって

授業参加とか そんな行事に出る時に


あと自分的にも
恥ずかしいかなと周りの人を見るとバッチリとメイクしてるし ほぼ手抜きの人とか居ないので


子供が出来る前までは
バッチリ メイクではないのですが、そこそこしていたんですけど


簡単に言えば
子育てをしながら
メイクの方をバッチリやるのが面倒になったとゆうか

子供が出来るまで
本当に まともなメイクをしていなかったので


めんまサンは
子供って1人目ですか
今 妊娠24週目と書いてありますけど



ちなみに
めんまサンは どんな化粧品を使ってますか❓

  • めんま

    めんま

    間違えて普通のコメント欄で返信してしまいました😆💦

    • 12月1日
みそしる

旦那のカードで買い物。笑笑
後々気づきますけど😂😂

  • めんま

    めんま

    旦那さんのカード使ったらそらバレますね〜!w

    • 12月1日
ぴこりん

分かります~🎶
旦那の夕飯不要日は、私もお寿司率高いです❗
先月は、ちょうど私のパートの日だったので、パート帰りに回転寿司&スタバでまったりして、プチ贅沢させてもらいました💓

  • めんま

    めんま

    お寿司良いですよね〜🍣✨
    私も一瞬、外食しようかな?と頭をよぎりましたが、1人ならやはりお家で時間制限もひと目も無くゆったり好きな物を…♡と思ったのです(笑)ランチは1人外食全然アリですけどね♡
    ゆみこさんほとんど私と妊娠期間同じですがパートされているんですね!無理しないでくださいね!😄

    • 12月1日
  • ぴこりん

    ぴこりん

    私は今日で23w6dなので、めんまさんと予定日かなり近いと思いますよ✨
    パートと言っても、1ヶ月に5~6回ですし、理解のある職場なので、ありがたく働かせてもらっています😊

    • 12月1日
  • めんま

    めんま

    私は予定日3/22です!🚼ゆみこさんは数日後って感じですね!😆
    私の前職はかなり体力的にハードな所だったのでもし続けていたら無理だ〜!笑

    • 12月1日
  • ぴこりん

    ぴこりん

    私は3/24です😊
    めんまさんの赤ちゃんは、もう性別が分かっているんですね🎶
    私の赤ちゃんは、まだ分からないので、来週の検診で見えると良いなぁと願っています🎵

    • 12月1日
  • めんま

    めんま

    近いですね!同じ頃に一緒に陣痛で苦しんでいるかもしれないですね〜(*^o^*)
    そうなんです男の子です「この股の間の突起は〜」と先生が教えてくれました(笑)
    妊婦健診4回目位で教えてくれました!

    • 12月1日
初老

スーパーに買い物いったら板チョコ2枚と、大好きなジュースがあるんですけど、170円くらいするやつを買って飲んでる時幸せを感じますw

  • めんま

    めんま

    いやんwもっと奮発しましょ!♡
    私もチョコ大好きで、今私のタンスにこっそりチョコパイ一箱とコアラのマーチとトッポと輸入チョコが隠してあります💖笑

    • 12月1日
みっちょん

2人目を妊娠中の時は検診終わりに上の子とお昼を外食したりスーパーのですがお弁当を買ったりしてました(*›◡‹*)

  • めんま

    めんま

    あー!分かります!健診終わりってなぜかご褒美だとかいって好きな物買っちゃいますよね〜😙私は健診終わりは産婦人科の隣にあるお団子屋さんでおこわおにぎり🍙を買うのが楽しみなんです🎶

    • 12月1日
  • みっちょん

    みっちょん

    そうなんですよー!
    ちなみにこれは上の子を妊娠中もやってました٩(ˊᗜˋ*)و笑

    お団子屋さんでおにぎりも売ってるんですね(*›◡‹*)
    スーパーやコンビニと違ってそういう所のおにぎりは美味しそうです♡♡
    私は甘いものが大好きなんでお団子屋さんって文字みただけでお団子が食べたくなってきました😋

    • 12月1日
  • めんま

    めんま

    妊娠する事自体女性は大変なんだからこの位良いですよね!😙
    この前なんておこわと、スーパーでドーナツやらお菓子買っちゃって😝そろそろ体重管理気を遣わないとかなぁ〜🤣

    • 12月1日
  • みっちょん

    みっちょん

    そうですそうです!
    それに出産も命がけですからね(>_<)
    今のうちに美味しいものを食べて体力付けておかないとです♡

    後期に入ってくると体重管理も大変になってきますからね💦
    ストレスに感じない程度に頑張って下さい( •̀ .̫ •́ )✧

    • 12月1日
めんま

2人目のお子さん妊娠なのですね🤰私はまだ1人目なので複数お子さんがいる方、尊敬です😄
化粧品地味にお金掛かりますもんね〜😥私はプチプラコスメが主ですよ〜キャンメイクも買ってます😄プチプラコスメでイマイチかなと思ったものは私からしたらちょっとお値段張った物を買いますね。希ですけど💄

めんま

↑テッシーさんへ返信です!

deleted user

内緒で
近所のケーキやさんで好きなだけケーキ買って一人で食べたり🎶

  • めんま

    めんま

    良いですねぇ〜🍰私もスーパーでチーズケーキとか1人で食べ切れるの?ってサイズ買ってこっそり少しずつ食べてます😘でもケーキ屋さんのだともっと贅沢感ありそう〜♡一個350〜450円くらいしますよね(*^o^*)

    • 12月1日
ららら

私用にオヤツ買い込んで1人で食べたり、子どもと回転寿司をお昼に食べに行くことです(^o^)子どもがウッカリ喋らないようにだけ、教え込みます。笑

あとは旦那のことを陰でオッサンと呼んでいることです笑

  • めんま

    めんま

    お子さんも巻き込むと旦那さんへのお喋りが心配ですよね😙
    オッサン。笑

    • 12月2日