コメント
退会ユーザー
おにぎりやアボガドアスパラなどそのまま持たせて食べさせてました
白身魚の餡掛けとかマグロステーキとかも好きでした
トトロ
最近9ヶ月になった娘です(*´꒳`*)
バナナと卵のフレンチトーストや
きなこと牛乳のフレンチトースト、じゃがいものおやき、卵焼き、豆腐ハンバーグ、焼うどんなど食べさせてます!
根菜煮や野菜の素材の味を生かしたものは娘、あまり食べてくれなくて😭
-
👶🏻🧒🏻
コメントありがとうございます✨
8ヵ月と2週くらいの子でも
フレンチトースト食べれますかね🙂?
焼きうどんの味付けは何ですか☺️?- 12月1日
👶🏻🧒🏻
コメントありがとうございます✨
8ヵ月でおにぎりですか🍙‼
全く思いつきませんでした💦
まだ7倍粥なのでもう少し
進んだら参考にします❣
退会ユーザー
おにぎりはご飯ではなく軟飯や固めのお粥でしたよ