※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
家事・料理

8ヵ月のお子さんにどのような離乳食を与えているか教えてください。レパートリーを増やしたいです。

今日は離乳食の事についてです✨

8ヵ月のお子さんにはどんな
離乳食食べさせていますか😱?
レパートリーが少なくみなさんの離乳食を
参考にしたいです🙋🏻‍♀️

コメント

deleted user

おにぎりやアボガドアスパラなどそのまま持たせて食べさせてました
白身魚の餡掛けとかマグロステーキとかも好きでした

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます✨
    8ヵ月でおにぎりですか🍙‼
    全く思いつきませんでした💦
    まだ7倍粥なのでもう少し
    進んだら参考にします❣

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おにぎりはご飯ではなく軟飯や固めのお粥でしたよ

    • 12月1日
トトロ

最近9ヶ月になった娘です(*´꒳`*)

バナナと卵のフレンチトーストや
きなこと牛乳のフレンチトースト、じゃがいものおやき、卵焼き、豆腐ハンバーグ、焼うどんなど食べさせてます!

根菜煮や野菜の素材の味を生かしたものは娘、あまり食べてくれなくて😭

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます✨
    8ヵ月と2週くらいの子でも
    フレンチトースト食べれますかね🙂?
    焼きうどんの味付けは何ですか☺️?

    • 12月1日