※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠17週で、1時間の車移動に心配。運転はなし。お食事の影響も気になる。大丈夫でしょうか?

妊娠17週です!
今日夜およばれがある為、
往復で1時間程車に乗り出かけます!
運転は私では、ありません。
大丈夫でしょうか?
また、オードブルか御膳を食べますが
赤ちゃんに影響ないか心配です。

コメント

ポコちゃん

お腹が張ったりしていなければ、往復1時間程度ですし、大丈夫かと思いますよ(*^^*)
何かあってしんどい時も、助手席でシート倒せますし(*^^*)

私病院まで往復2時間以上自分で運転して行ったりしてますので!(*^^*)
オードブルや御膳に何が入ってるか分からないですが、生もの系は私だったら食べないです(>_<)

パンナ

ちょっと色々と気にしすぎかな〜?と思います(>_<)
赤ちゃんのためを思うのは良いことですけどね(^^)!

胎児に影響が出る可能性がある食べ物などは、食べ過ぎる(大量に摂取する)事で影響が出るんだと思います。
なので普通に食べる分には大丈夫!(まぁ、自己判断ですね!)

せっかくのお呼ばれ、楽しまなきゃですよ〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
赤ちゃんもお母さんが楽しんでたら嬉しいと思いますよ*\(^o^)/*

素敵な夜にしてくださいね♡!

あんず

体調はいかがですか?
特に問題なければ大丈夫だと思います。私もその位の距離は乗ってました^^;

食べ物は、生ものやハム、チーズ
ローストビーフなどは食べませんでした。
オードブルだとあまり食べるものがないかもしれませんね💦