※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

抱っこひもやベビーカー、チャイルドシートの価格について教えてください。値下げは珍しいですか?初めてでよく分かりません💦写真を添付します。

抱っこひも,ベビーカー,チャイルドシート💡
これって安いと思いますか?
普段からこのくらいの値下げはあることなのか、それとも珍しく安くなっているのか。。
初めてのことでよく分かりません💦
写真何枚か貼りますのでお時間ある方いましたら教えてください❤️

コメント

ゆん

エルゴの抱っこひもは 12000円になってます。

こちらのベビーカーは24500円です

ゆん

これは27000円です

ちひろ

エルゴの抱っこ紐この値段だと新生児から使えなくないですか?

• ゆん

ゆん

そうです、インサート?は別売です😃
    それを踏まえてこれでも安いのかな?と💦

• 12月1日
ゆん

こちらは36997円になってます!
沢山ありますがご回答よろしくお願いします😭✨

maple

抱っこ紐安いですね!私もLEEとのコラボのエルゴ使ってますが二万くらいしたと思います🤔

• maple

maple

ちなみにインサート無しの本体だけで二万強くらいしましたよ💦

• 12月1日
  • ゆん

ゆん

やはりそうですか✨!
    前に赤ちゃん本舗でみたときは20000円位だったんです😃
    でも最近赤ちゃん本舗のサイトみたら安くなってて✨
    買うには早いけど安いので迷っています(T_T)

• 12月1日
yukkan

エルゴの抱っこひもはダッドウェイ(日本での正規販売店)ではよくセールをやっているのですが、このぐらいの値段まで下がっていることが多くありますよー!

ただ、新生児から使うのであれば、別売りの3~4000円ぐらいのインサートが必要です!
インサートもレアではありますが、セール品になっていることもありますよ~

• ゆん

ゆん

ダッドウェイというサイト知りませんでした😃✨
    教えてくださりありがとうございます!
    チェックしたいと思います❤️
    インサート含めて20000円以下なので安いかなと思って悩みます😭

• 12月1日
  • yukkan

yukkan

dadwayっていうお店なんですけど…
    日本で唯一の正規品取扱店なんです!
    トイザらスや西松屋などのお店で買うエルゴでも必ずダッドウェイの検印がついているはずです!
    dadwayの検印があれば正真正銘本物ですし、万が一のときは保証もききますので安心安全です!

なのでネットとかは安いですがそこを注意していないと偽物の可能性ありなので要注意です…

• 12月1日
  • ゆん

ゆん

先ほど載せたエルゴは赤ちゃん本舗のオンラインショップのだったのですが
    ダッドウェイのマークはありませんでした😭
    正規品とは記載されていましたが、、😢

• 12月1日
  • yukkan

yukkan

あかちゃん本舗なら大丈夫です~!
    購入したら腰の部分にきちんとダッドウェイの検印ついているはずです~!

流れてきには
    外国→ダッドウェイ→トイザらス/あかちゃん本舗などの店舗
    なので絶対に偽物ではないので大丈夫ですよ~!

• 12月1日
り

抱っこ紐安いと思います!!
私もデザインは違いますがleeコラボの物使ってますが、アカチャンホンポで15000円くらいで買いました😨💦

• ゆん

ゆん

そうですよね😁!!
    いま赤ちゃん本舗のサイトで安くなってるみたいなんです✨
    Leeコラボの可愛いので欲しくなっちゃいます💦
    買うにはまだ早いので年始セールまで待とうと思っていましたが、結構安くなってるので買っちゃおうかすごく悩んでます😣

• 12月1日

メチャカルの27,000円のやつは私も夏に購入して同じくらいでした~。イオンでクーポン使ったら25,000円くらいで買えました😊+ポイントもつきました。
でも、同じ頃にアカチャンホンポとかでも同じくらいの金額でチラシ入ってたのでそこまで安いわけではないのかと思います。

エルゴのLeeのやつは正規品ならお安いと思います!結構偽物が出回ってるって聞いたことあります!安全なら私は偽物でもいいと思いますが☺️

まだ21週なので、年末年始のセールをチェックしてからでもいいと思いますよ❤️

• ゆん

ゆん

メチャカルは買わずに待っても良さそうですね😁✨
    イオンでもみてみます❤️
    エルゴのは赤ちゃん本舗のサイトでみたので偽物ってことはないかなと思ったのですが😱どうなんでしょう?
    週数がやはりまだ浅いので買わずに年始の時でもいいですね💦
    抱っこひもだけ安いので買っちゃおうか悩んでます…笑😣

• 12月1日

退会ユーザー

アカチャンホンポなら偽物ではないかと思います☺️

私はエルゴはインサート無しの安いものを買って、新生児から使えるものはベビービョルンのオリジナル使ってます。アカチャンホンポで毎月セールやってて5,000円くらいで買えるのにエルゴより簡単に付けられるのでギャン泣きして腕がパンパンな時は家の中でも使ってます❗️

アカチャンホンポ行くと付け方教えてもらえるので、自分にあったものが見つかると思いますよ☺️お腹が大きくなる前のほうが練習も簡単です!
    産まれる前に買うのはチャイルドシートだけでも大丈夫ですよ❗️

• 12月1日
  • ゆん

ゆん

それなら良かったです😀
    抱っこひも2つ用意して使い分けるっていうのも良いですね!!😍
    思い付かなかったので嬉しい提案ありがとうございます😭✨
    新生児期にインサートつけるの面倒そうだなって印象でしたので、別々で使い分けたら良さそうですね🎵
    買う買わないは別にしてとりあえずどのような物があるのかだけでも見に行ってみようと思います😃✨
    まだ何も見に行ったことがないので💦🤣
    ありがとうございます✨

• 12月1日
みんじゅ

コストコでエルゴの抱っこ紐8千円て聞きましたよΣ(・□・;)

• ゆん

ゆん

このLeeコラボのですか??😍
    せっかく安いという情報もらえたのに、コストコ近くにないのと会員ではないのでショックです😂😱
    ありがとうございました💓

• 12月1日