※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

トイトレでカリブの補助便座を使っている方、安い補助便座との違いやLIXILのトイレとの相性について知りたいです。

トイトレでカリブの補助便座(階段付きの)使ってる方いらっしゃいますか?
今一番の候補なのですが、安い補助便座とはやはり違いますか??
あまり差がないようなら安いの(サンキに500円以内でありました😂)買ってステップ置くとかでも良いかなーとも思いつつ、楽天1位だしやはり良いのかな~とも思い(つд⊂)

うちはLIXILのトイレ(去年購入)なのですが、同じ方いればガタつきなどの様子も知りたいです。
勿論購入の際は採寸しますが海外製だから日本のトイトにはあまり合わないと聞き(>_<)

コメント

deleted user

使ってますけど、安いもので良かったなと思います😅
ステップもついてるし、便利なのは便利です。
でも、ダイソーの補助便座と折り畳み式の踏み台でも十分だと思います💦