※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
家族・旦那

性欲がありません...😂💔元々性欲あんまりない方だったんですが、産後全く…

性欲がありません...😂💔

元々性欲あんまりない方だったんですが、産後全くありません😂

産後の肥立ちが悪くて、最近やっと夫婦生活OKが出て旦那はやる気まんまんですが、私は気が重くてしょうがないです⤵︎

旦那のことは大好きです。
でも、とにかく面倒くさいんです!😂

寝かしつけて、寝静まった後にわざわざするってゆうのも面倒です!
眠い〜そのまま寝たい〜😭

普段、一日中半裸状態な私を今だに女として見てくれていることは本当に幸せなことだし、仕事も育児も頑張ってくれてる旦那の気持ちに応えたいとは思っています。

でも気持ちが進みません。

なんでこんなに性欲ないんでしょう?
困った〜〜〜😂

昼間っから下ネタすみません。




コメント

るるんこさん

ほんと困りますよね(´;Д;`)
5ヶ月経ちましたが全くやる気になれません…産後5キロも増えてしまってそんなお腹を見て柔らかくて癒されるーとかフォローしてくれてそれでもまだやりたく思ってくれていると思うとありがたいのですが…
寝かしつけ終わったら朝までそのまま寝たいですよね。
やるのが面倒ですよね(´;Д;`)すごくわかります(笑)

  • まんごー

    まんごー


    ありがとうございます❤️
    気持ち分かってくれる方がいるだけで嬉しいです〜😭💕

    元々は性欲ありましたか❓
    性欲があるとかないとかってホルモンの関係なんですかね〜💧
    なんで自分がこんなに性欲ないのかが分からないです⤵︎😱
    性欲が欲しいです(笑)

    • 12月1日
ありさ

分かります〜❗️
私も旦那のことは大好きだし、女として見てくれなくなったら悲しいとは思うのですが、めんどくさい。笑

妊娠前も、仕事して、家事して、やっと寝れる〜✨って時に誘われると気が重くて💦

それでケンカしたこともあります😱
無理やり応えようとしても、やっぱり気がのらなくて、早く終わらないかな〜とか…笑

解決になってなくてすみません。
本当困りますよねー💦

  • まんごー

    まんごー


    気持ち分かってくれて嬉しいです〜😭💕
    妊娠前からってことは元々性欲あんまりない方ですか❓
    私も妊娠前から仕事と家事して終わったらとにかく寝たかったです‼︎(笑)

    そんなときに誘われたら、また新たな仕事ができたって気持ちになってました😂
    ほんとに常々「早く終われ〜」って思ってます😂💔
    気持ちいいのかどうかももはや分からないです😂😂😂

    • 12月1日
  • ありさ

    ありさ


    はい、元々性欲なくて…
    ぶっちゃけ寝たふりする時もありました😂
    今は妊娠中を理由にガマンしてもらってます💦

    気持ちいいのかどうか、私も分かりませんでした😂😂笑
    めっちゃ分かります😂
    頭の中で今から寝ても、●時間しか寝れない…とか考えてました😱笑

    産後は痛いときくので、今から気が重いですw

    • 12月1日
  • まんごー

    まんごー


    私も妊娠中を理由に断ってました😂
    切実に、性欲ある人が羨ましいです...😂💔
    なんでこんなに性欲ないのか自分でも分からないんです〜😱
    旦那さん、早い方ですか?遅い方ですか?
    うちはまぁまぁ遅い方でそれがまた苦痛なんです😂
    私としては1分くらいでもいいんですが😂(笑)

    • 12月1日
deleted user

つい最近まで性欲なかったです。でも2人目が欲しかったので何とか頑張ってましたが、とにかく痛くて笑。
やっと性欲も出てきて痛みも和らいできた頃ですね。おそらくホルモンの回復が人によって違うからだと思います。

  • まんごー

    まんごー


    産後は痛いって言いますよね〜!
    セカンドバージンって言うくらいですもんね!😂
    怖いです〜😱💔

    わたし元々性欲ないんです〜😂
    ホルモンないのかもしれないです〜😂(笑)

    • 12月1日
かづたむ

とても分かります💦3ヶ月ってまだ育児に余裕作れなくてママの体も疲れてるのではないでしょうか?私は育児が落ち着いてからは多少性欲が復活したのですが、仕事を始めたらまた疲れて面倒くさくなってしまいました(´;ω;`)申し訳ないので月1では応えてるのですが、回数増やした方が良いんだろうな、、と悩んでいます😅

  • まんごー

    まんごー


    気持ち分かってくださって嬉しいです😭💕

    男の人にとったら夫婦生活は特に大事ですもんね⤵︎😰
    応えなさすぎて浮気されるのも嫌だし、困りますよね〜😭💔
    でも考えただけで億劫だし、実は嫌々してるのも申し訳ないです😂

    私も仕事復帰したら間違いなくレスになる自信あります😂
    育児もして、仕事もして、夫の相手もして〜ってできるほど器用ではないんです😂💔

    • 12月1日
みい

わたしもです〜😂
あまりにも性欲なさすぎて
旦那にお前は女か!?って
言われたほどです😂w

育児24時間体制でそこに
使えるほど体力ないです。笑
でも女として見てくれる旦那さんが
居ることはとても幸せです♡
もう少し性欲が落ち着いてくれればw

  • まんごー

    まんごー


    同じような方がいて嬉しいです😭💕

    私も育児だけで体力いっぱいいっぱいです😂

    しかも、なんか夫婦生活がスポーツみたいに思えてしまって(笑)
    元々運動苦手なので夫婦生活も苦手なんです😂←ただの言い訳ですけど(笑)

    • 12月1日
あんり

はい、わかります。
服を脱ぐことすらめんどくさいです😂

  • まんごー

    まんごー


    分かってくれて嬉しいです〜😭💕
    みんな頑張ってるんですね😭‼︎❤️

    服脱ぐの面倒くさくて最小限しか脱いでないです😂
    寒いし😂

    • 12月1日
deleted user

すごいわかります😂話すと子供起きちゃうし
してる最中に子供が泣いたら?って考えると気持ちが進まない😂

  • まんごー

    まんごー


    分かってくれて嬉しいです😭❤️

    子ども起きたら寝かしつけまた最初からですもんね😂
    しかも子どもの横でそうゆうことするのもなんか罪悪感あるんですよね〜😂

    おっぱいだって、もぅ子どものものなのに旦那が触ってたりすると違和感あるんです😂

    • 12月1日
たが姫

そーなんですね…
私は逆で、今臨月で、明日予定日なんですが、早く仲良ししたいです(><)
旦那も私も性欲強い方で…
たまにイチャイチャになった時は途中でとめるのが辛いです(TT)
まんごーさんは気持ちよくないですか?絶頂の快感とかないです?

  • まんごー

    まんごー


    性欲強いとかほんとに羨ましい限りです...💔
    性欲あるように生まれたかったです😭

    気持ちいいってゆうのがよく分からないんです〜😂
    絶頂とかも分かりません😭
    しかも、途中でふと客観的に「私はこんな格好で何をしているんだ?」ってなります😂

    • 12月1日
  • たが姫

    たが姫

    そーなんですね( 。º﹏º。 )
    それは性欲がないとかじゃなく
    ホントの快感を知らないからだと思います(^-^)
    旦那さんの気持ちに答えたいなら
    ご自分の性感帯を調べてみてもよいかと。色んなサイトありますよ。こーしたら気持ちいいというのが誰にでもあるはずなので、旦那さんにも協力してもらいながら、せっかくの夫婦なんですから、コミュニケーションとりましょお💗
    その方が女性ホルモン刺激されて、お肌ツルツルになりますし、若々しく居られますよ👍
    浮気されても嫌ですしね🤗

    • 12月1日
  • まんごー

    まんごー


    そうかもしれませんね!
    なんか自分が気持ちよさを求めるってことに気恥ずかしさがあります💧😅
    でも、確かにせっかく夫婦ですもんね!💕ちょっと頑張ってみます!❤️

    • 12月2日
きちきち

もうすぐ産後4ヶ月ですが、まだしてません💦
早めに完ミになり生理も始まったので性欲が復活しましたが、、
誘っても旦那が乗り気じゃないです笑
妊娠する前は毎日してたのに、なんだか求められないことが悲しくて浮気を疑っちゃってます🙄

  • まんごー

    まんごー


    毎日してたんですか!✨
    尊敬です!!💕

    旦那さんはりんきちさんの体を気遣ってしないのかもしれないけど、誘っても断られるのも寂しいですよね⤵︎💧

    • 12月2日