※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太
子育て・グッズ

背中のうんち漏れが気になります。股上が深いおむつを探しています。どのメーカーがおすすめでしょうか?

毎回ではないですが背中のうんち漏れがすごいです💩
さっきオムツしてた?ってくらい漏れました笑
ムーニーを使っているのですが股上が浅いみたいなので深めのものを使おうと思っているのですが比較的股上深いのはどのメーカーでしょうか??😭

コメント

ゆずきち

私もムーニー使ってます
そして漏れます 笑
パンパースが結構よかったかなと思います
あとはサイズが小さいかも関係しますけどね😁

• Q太

Q太

漏れちゃいますよね。笑
    うちの子デカイのでムーニーきついかもです😫😫

• 12月1日
mini

私も最初ムーニーだったのですがうんちがよく漏れてたのでパンパースにしました!
パンパースはたまに漏れますがムーニーほどではなかったです!

• Q太

Q太

やっぱりパンパースいいんですねー
    もう少し子供が小さければ良いのですがムーニーですらパツパツなので厳しいです😭

• 12月1日
年子mama❤︎

私はメリーズです(^^)まだ一か月ですが漏れたことないです笑笑
メリーズは比較的大きめだと思います!

• Q太

Q太

メリーズ大きいっていいますよね(^O^)

• 12月1日
mama

一人目はずっとパンパースでしたが、よかったですよー!二人目は経済的なこともあり、ムーニーになってますが…(。>﹏<。)まだ新生児なので、お手軽なムーニーで…笑

• Q太

Q太

パンパースはうちの子でかいのできついかもなのです。。😭😭
    ムーニー安い割に肌触りが良くて好きなんですけど漏れちゃうとちょっと。。笑

• 12月1日
y*

一通りおむつ試したのですが、パンパースとムーニーは腰回りがフィットせず、うんちの量が多い時は背中からも股からも漏れました😵
メリーズはたくさんしてても漏れたことはないです😊
子どもによって違うかも知れないので一通りおむつを試してみるのもいいかもしれないです😉✨

• Q太

Q太

やっぱそうですよね😵
    同じ周りポンポンなので大きめのがいいのでメリーズ良いかもです☺️

• 12月1日
いと

股上の深さでいうと
ダントツでグーンだと思います!

• Q太

Q太

そうなんですね!!
    グーンのSサイズどこ探してもなくて買ってみたい度が増しました!!
    根気強く探してみようと思います!!☺️

• 12月1日