※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

排卵予定日の翌日に極薄の線が出たが、陰性。生理が遅れており不安。妊娠の可能性や排卵日の予測について相談。

いつも質問失礼します!排卵予定日が8月9日でした。8日に仲良しして妊娠希望です。今日で生理予定日1週間後ですが生理はきていません。検査薬を試しましたが…陰性でした。生理予定日1週間後で陰性だったけれどその後陽性が出たという方いらっしゃいますか?生理は毎回28周期ぐらいでキッチリきているので妊娠してないとなるとなぜ生理がこないのか不安です。回答よろしくお願いします。ちなみに生理予定日の翌日の検査で極薄で極細の線がでたのですが…それだと今検査薬したら陽性でてもおかしくないと思い蒸発線だったのかなと思っています。長くなりましたが…生理がこないと次の排卵日も予測できず困っています。よかったら回答お願いします。

コメント