※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

何日か前に娘の顔がみたいと言って遊びに来てくれた義母と娘を連れて紅…

ひさしぶりにこちらのカテに書き込みます😭💦
つぶやきでも書いてたんですが、もやもやして💧愚痴らせてください!!!!

何日か前に娘の顔がみたいと言って遊びに来てくれた義母と娘を連れて紅葉を見にいこうって約束してました🍁
当日の朝になって連絡したら、(義母と同居の姪っ子の)学校の音楽祭があってそれに行くから行けなくなった。と一応謝られました。
学校行事で前からわかってたはずですし、なんでもっと早く連絡くれんかったのかと、、またか、、、と思いながら、わかりました!と返信しました。

もぉー!!何回目なん!?ってなってます。いつも約束しても忘れられて曖昧にされたり、当日になって行かないって言われたり。せめて前日に連絡ほしいって思うのはわがままですか😣
昨日から娘にばぁばとおでかけだよーって、言って楽しみにしてたのに⤵⤵
大きくなっても、こんなことされてたら娘もかわいそうですし、考えないとって思ってしまいました😭😭
大好きな義母だけに残念すぎます。。

いつも旦那含めておでかけしたときには、ごはんおごってもらったり娘の服を買ってもらったりしますし、とってもよくしてもらってるだけに何も言えなくてモヤモヤしてます😣
旦那にドタキャンされた!なれたけど!って冗談ぽく言ったら謝られてしまいました、、、。

どなたか、、
なぐさめてください、、、(´;ω;`)

コメント

学校行事なんて前からわかってますよね。
そのドタキャンはありえないと思います。
たんたんさんの娘さんも楽しみにしてたのに…何回もドタキャンされてるようなら、私ならもう約束しません。

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます(>_<)
    そうですよねー!!
    なんだか、義母にとって私たちってその程度なのか、、、?と落ち込んでます(´-ω-`)

• 12月1日