※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

うんちが一昨日出てから出てない🙄頻回授乳だけでミルク足さないからかなぁ❓オッパイは、そんなに出てないはず。

うんちが一昨日出てから出てない🙄
頻回授乳だけでミルク足さないからかなぁ❓オッパイは、そんなに出てないはず。

コメント

たぴてぃ

手のひらでお腹をのの字を書くように優しくさすってマッサージしてあげると腸の動きが良くなりうんちしてくれましたよ😃

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お風呂の時に試してみます✌️

• 12月1日
あーちゃん

母乳だけの方が便秘にはなりにくいと思いますよ😁💦

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

じゃあ、オッパイ足りてないってことですかねー❓😭

• 12月1日
はな

生後1ヶ月になった途端、3日でないことがありました!完母だったので、相談すると、母乳足りてない場合、出にくかったりすると言われました😐

が、母乳量はかったら足りてるようなので、溜めて出すのがその子のリズムかもと言われ?綿棒浣腸してあげると、出すようになりました🙆のの字のマッサージしたり色々気にはしてますが、生後3ヶ月になりましたが、今も3日に一回くらいで💩出します☺️

機嫌が悪かったり、苦しそうだったり、1週間綿棒浣腸しても出ないようなら病院来てね🏥と言われています👀

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

本当ですか‼️
    1.2日は気にしすぎなんですかね😓日中はオッパイだけで夜はミルク足したり足さなかったり。
    苦しそうなのが続いたら病院相談してみます🙂

• 12月1日