※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那の誕生日についてです💦クリスマス前が旦那の誕生日なのですが、赤ち…

こんにちは!

旦那の誕生日についてです💦
クリスマス前が旦那の誕生日なのですが、赤ちゃんの予定日が元旦、経産婦なのでもう少し早いだろうと言われているので今月末頃生まれる予定です💦

〇サプライズで少し早めでも喜んでくれるでしょうか…やっぱりその日がいいですかね?😢
早めにしたとしても、誕生日当日も何もなければご飯はちゃんと誕生日仕様にしたいと思ってます!

〇プレゼントなのですが、専業主婦で余裕があるわけではないため、フリマアプリで稼いだお金で買うのでそんなに高いものが買えません…
高級なものは買えなくても、なにか喜ばれる、工夫出来ることはありますでしょうか?
手紙なども考えていますが他に全く思い浮かばず…

よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

赤ちゃん誕生を、最大のプレゼントのような気もしますが笑
それとこれとはまた別ですかね(^-^;

• なあ

なあ

コメントありがとうございます!
    一応プレゼントはもう目処を付けていて、購入しようとは思っています💦

• 12月1日

退会ユーザー

一緒に、旦那さんの買いたい物を買いに行くのはどうでしょうか?

• 12月1日
  • なあ

なあ

それを言うと、赤ちゃんのもの買ったりしたい!と言われるので一緒には行きません💦
    目処も付けているので。
    あくまで高級なもの、高いものが買えないからそれにプラスでなにか喜ばれるものがあるかお聞きしたいだけです💦😅

• 12月1日
ロッタ

私は子供が生まれたわけではなく、子供ができたのでそれまでにちょ金額増やそうと話になりプレゼントはお互いやめようねと話したのですがやっぱりあげたかったのでうちの旦那は例外かもですが
ケーキと料理と大量のグミとラムネをプレゼントしました(笑)
めちゃくちゃ喜んでてお互い好きであれば何もらっても嬉しいんだなと思いましたね(笑)

• なあ

なあ

やはりお金を使えないと分かっててもなにかあげたいですよね💦
    うちもビールを毎日飲むのでつまみのお菓子を大量買いしたら喜んでくれそうですwww
    そういったものは思いつきませんでした!ありがとうございます\(^^)/

• 12月1日
はな

私も旦那が12月に誕生日で、予定日が旦那の誕生日近くなのでつい最近パーティーしました🙆💓毎年旦那の好きな物など作ってディナー作って、結婚記念日でもあるので毎年同じ人に家族の絵を描いて貰ってます😊
あと、別の日にお高めなデザートビッフェに連れていきました🙌💕

• なあ

なあ

早めにされたのですね!
    すみません、高いところには行けないと思うので参考には出来ません💦

• 12月1日
  • はな

はな

1人4000円でした👀💡私にはお高く感じましたが(笑)
    ちなみに、普段はブランドではない洋服とか、カバンとかあげてます🤔

• 12月1日
  • なあ

なあ

私にもお高く感じます(笑)
    そういった所に行ければいいのですが田舎なので近くにないのと、旦那の丸1日あく休みが、年末になってしまうので赤ちゃん次第で予約も出来なさそうです…

何でもない日にカバンやお揃いのネックレス、指輪など買ってしまったため、今回はあくまで旦那が使う実用的なものをプレゼント予定です(笑)

• 12月1日
さあにゃん

私の旦那は手紙添えるとめちゃくちゃ喜びます!

あとはお揃いのものや、実用的なもの、
自分じゃ安物しか買わないけど
もらうと嬉しいちょっといいもの(ボールペンとかネクタイピンとか)喜びます😆

• なあ

なあ

やはり手紙は喜ばれますかね(*ˊˋ*)
    うちの旦那は欲しいものを聞いても、毎日ご飯作ってくれてるとか、家事してくれてるから十分と言われるので、お金をかけすぎても謝られそうで…😢

プレゼント自体はもう決まっているので、何かほかに工夫できることがあればなーと思っています😭

• 12月1日
こもも

ほぼ同じような状況なのでコメントさせて頂きました。

私の場合は自身の誕生日がクリスマスイヴ&出産予定日なので、1週間くらい前に主人がお祝いをしてくれるそうです。
外食でも何でも嬉しいと思いますよ。

主人の誕生日が1月初旬なので誕生日プレゼントを買いに行く時間と、やはり私も専業主婦でお金がないため、フリマアプリでポール・スミスの定期入れ(新品・箱付)を少しまけてもらって5,500円で買いました。

• なあ

なあ

うちは外食より家で食べたい人なので、そこは気合い入れるところかな!と思ってます💦

誕生日と予定日が同じなのですね!おめでとうございます\(^^)/

うちはフリマアプリで稼いで換金したお金で、ネット購入予定です💦

• 12月1日
ゆちょりん

ご飯、ご主人の好きなもの
ばっかり作るとかどうですか?♡
私は、毎年主人からリクエスト
されたものを誕生日に作ります 笑
それかいつもより少し高めの
お肉でステーキとか焼いて
高級感だすかもしれません(^O^)

誕生日の日に実家でよく作って
もらってたんですが、リッツの上に
生クリームとフルーツ(缶詰)を
のせただけで美味しいデザート
みたいなやつできてオススメです★

プレゼントには、毎年手紙を
一緒に添えたり、まだ主人と
付き合ってる頃に主人にやられた事
あるのは、宝探しみたいに
ヒントを手に入れながら、
プレゼントにたどりつく…
みたいなの結構面白かったですよ☻*

• なあ

なあ

ご飯はその予定です💓
    マグロ大好きなので、安易ですがマグロづくしにしようかと(笑)

リッツいいですね!!!!
    見た目も華やかそうだし✨✨

宝探し方式楽しそう🙌💕
    ありがとうございます\(^^)/

• 12月1日