※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
お仕事

扶養内パートの方へ 仕事内容と月収を教えてください。 お仕事探しはどのようにされましたか?

扶養内パートの方!
仕事内容と月どのくらい稼いでいるか
教えていただきたいです。

またどのようにお仕事探しされましたか??

コメント

みみままちゃん

これまで正社員だったところ、育休後にパートになりました。
月に12日シフト制で、八万ちょっと稼いでいます。

• みみままちゃん

みみままちゃん

すみません仕事内容書いてませんでした💦
    介護職ですが、グループホームなので料理も掃除も入浴介助もします。
    ただ利用者人数が大型施設より少ないので体はハードでなく疲れにくい気がします。

• 12月1日
みに

土日祝休みの1日5時間、時給1000円の契約で10月から働いていますが、子どもが病気するのでなかなか出勤できず先月は交通費合わせて65000円くらいでした😅

求人サイトやハローワークの求人見て1社面接も受けましたが、結局出産前まで働いていた会社でパートとして勤務してます。

かえわかママ

年間130万円以内の扶養内パートです。

保育園に入るのが仕事していないと厳しい地域なので、保育園を求職中で申し込みつつ、託児所つきの仕事を探しました。

二人目が3ヶ月の時〜働き始めました。

特別養護老人ホームの介護の仕事です。(オムツ交換、食事介助、入浴介助など、ご利用者さまの生活におけるお手伝い全般)
月に9万円ぐらいです。
週4日、1日5時間

笑顔

週3回9時〜16時有料老人ホームのデイです。
月70000まんくらいです。