※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
雑談・つぶやき

さっき、子宝祈願で水天宮に行ってきました!2時間かけて。が、そこで旦…

こんにちは♡
聞いてください〜…(>_<)
さっき、子宝祈願で水天宮に行ってきました!!2時間かけて。が、そこで旦那と喧嘩。
原因は雨の中並んでお守りを買う買わないで、私は買う派でした。結局買わず参拝だけでおわってしまったのですが…喧嘩してるところを未来の赤ちゃんに見せてしまったようで赤ちゃんは来てくれないかも…と思ってしまいました(>_<)
帰り道の2時間、一言も喋らず泣きながら帰ってきました。

相談というより、愚痴?になっちゃいましたが…ご利益がなくなっちゃったかな…??と心配で投稿させていただきました(>_<)

コメント

🍓パフェ♪

あらら(>_<)⤵
ご利益なくならないですよ!大丈夫!!
けど、ご主人と仲直りして、ママになるなら泣かないでー!心も強くなりましょう!(*^^*)💡
きっと赤ちゃん来てくれますよ🎵雨のなかお疲れさまでした❤

• たぁこ1020

たぁこ1020

ご利益なくならないですかね(>_<)
    そうですよね、心も強くならなきゃいけないすね!ありがとうございます♡

• 8月30日
まめたろす。

初めまして(*^^*)

男の人って並ぶのを極端に嫌がりますよね(´・ω・`)
うちの旦那もそうなので分かります。
こんな時ぐらいいいじゃん!って思っても男の人は違う考え方なんですよね👉🏻👈🏻💦

でももしかしたら旦那様は身体が冷えちゃうから、雨の中奥様を並ばたくなかったのかもですよ😅🙌

それにご利益がなくなるなんてとんでもないっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

喧嘩しちゃったのは残念に感じたかもしれませんが、未来の赤ちゃんはたぁこ1020さんのところに産まれたら賑やかで良いだろうなぁ♡と感じたと思いますよ♡

僕(私)がママを守るんだ!なんて思ってたりして…♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)

• たぁこ1020

たぁこ1020

体が冷えて〜という心配ならいいんですけどね>_<

僕がママを守るんだ!と思ってくれる子が来てくれたらいいな♡
    ありがとうございます!

• 8月30日
SKYLINE

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ごめんなさい(笑)何だか微笑ましくて(笑)

きっと未来の赤ちゃんが、ママは泣き虫だから早く行かなきゃってお空で準備しているかもしれませんよ(^_^*)♡

それにご主人は主様の身体を気遣ってくれての発言かもしれませんし(=゚ω゚)ノ今、妊活中なら尚更、主様の身体が心配なのかもしれません(^_^*)♡どちらにせよ、主様もご主人と仲直りして未来の可愛い赤ちゃんを迎え入れる準備しましょ(=゚ω゚)ノ♡🎶

• たぁこ1020

たぁこ1020

微笑ましいなんてとんでもないですよー!>_<

なんだか気持ちが落ち着きました。ありがとうございます♡

• 8月30日
えりのん

うちも、その状況だったら旦那と喧嘩しそうです(。>д<)

せっかく行ったのなら買いたいし、お守りある方がご利益ありそうだし✨

うちの旦那も絶対同じ状況だと、並ぶの嫌だとか機嫌悪くなるの想像できます💦

でも、お参りしてきたし赤ちゃん来るといいですね(*¯³¯*)♡

• たぁこ1020

たぁこ1020

お参りはしてきました(>_<)♡
    今日行くのをとっても楽しみに!そして、頼りにしていたので…がっかりしてしまい泣いてしまいました(>_<)
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • えりのん

えりのん

分かります~(T_T)
    楽しみにしてた分、喧嘩してしまった事も悔しいし、なんで分かってくれないの?っていろいろ考えて泣いちゃいますよね💦

滅多に行ける所じゃないし、旦那さんも分かって欲しかったなぁ💦

• 8月30日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

こんな子宝、安産で有名な素敵なところで喧嘩は良くないと思いつつ…本当は旦那は赤ちゃんが欲しいと思ってないの?!自分だけ?!とムッとしてしまい喧嘩になっちゃいました>_<

ですが、一応きちんとお参り出来たのであとは不妊治療も頑張り、赤ちゃんが私たちのことを選んでくれるのを待つしかないかなーと思います>_<♡♡

• 8月30日