※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
雑談・つぶやき

男の子二人のお母さんいますか?お話ししませんか(*´ω`*)?


男の子二人のお母さんいますか?
お話ししませんか(*´ω`*)?

コメント

4kid's♡

男の子2人ですよー(o^^o)♡

  • なっち

    なっち


    お返事ありがとうございます😢✨
    一緒に遊びますか😄??

    • 12月1日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    たまーに、おもちゃを貸してあげたり、ハイハイで追いかけっこして遊んでくれます☺️
    でもほとんどは弟を邪魔者扱いしてますね🤣
    お兄ちゃんが遊んでるのが楽しそうで弟が近づいていくんですが、お兄ちゃんは邪魔されたくなくて怒る。の繰り返しです😩💦

    • 12月1日
  • なっち

    なっち


    そうなんですね😢もっと大きくならないとやはりあそばないですかね😅💦
    早く遊んでるところがみたいなぁて思ったけど( TДT)
    お子さんはまだ作りますか😄?

    • 12月1日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    近所の子が中学生と小学生の兄弟なんですけど、2人で仲良くバスケやってて、やっぱり同性兄弟っていいなぁ💖って思いました☺️
    3人目は女の子が欲しくて、産み分けしながらの妊活を始めたところです😆

    • 12月1日
  • なっち

    なっち


    そうなんですね😍⤴
    楽しみだなぁ✨早くそういう姿がみたいです🎵

    女の子ほしいですよね( TДT)

    • 12月1日
しい

男の子二人ですよ(*^^*)
3歳11ヶ月と1歳が居ます。

  • なっち

    なっち


    お返事ありがとうございます😢✨
    妊娠されてるんですね😍❤
    一緒に遊びますか😄?

    • 12月1日
  • しい

    しい

    二人はまだ遊びません😓上の子の遊ぶものを触るだけで鬼のように怒ります。上に乗ったり引っ掻いたり叩いたり。ハイハイするようになると変わりますね😨
    たまに優しく、ぼくの貸してあげると言って仲良くしてるんですが上の子の、怒りポイントがいまいちわかりにくい😓💦

    • 12月1日
  • なっち

    なっち


    そうなんですね😢おこるんですね😅💦
    ちょっと今からこわいです😢⤵⤵
    大丈夫かなぁ(;_;)
    おこさんは二人みてるんですか?

    • 12月1日
  • しい

    しい

    多分、性格にもよると思いますよ。うちは、上の子が早生まれでまだ赤ちゃんが抜けないところがあるので仕方がないと思って今は余り二人だけにはしないようにしてます。

    • 12月1日
まぁこ

 男の子2人ですよ😊

  • なっち

    なっち


    お返事ありがとうございます😍❤
    下の子可愛がりますか😄?

    • 12月1日
  • まぁこ

    まぁこ

    可愛がってくれてますよ😊
    抱っこしたがったりミルクあげたがったり😌自分のおもちゃなんかもたまに「どうぞ」ってかしてあげてます😊
    たまに、上に乗ったりお風呂入ったさいにお湯かけたりお気に入りのおもちゃ触っただけで怒ることはありますが😓笑

    • 12月1日